プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏と性行為している時に、2回戦目で激しくなり、だんだん頭が真っ白になってきて、痛くなかったんですけど気持ちよく初めての感覚で途中怖くなって泣いてしまいました。
バックでしていたので泣いてたことに最中は気づかれず彼氏がいった後またポロポロ涙が出てきちゃってバレてしまいました。
彼氏が痛かった?ごめんねと心配してくれて痛くなかったのに泣いてしまって申し訳なかったです。
いった経験がないのですがこの変な感覚が近いのでしょうか?自分が自分で無くなりそうな、何も考えられなくなる感覚が怖くてこれ以上出来ないってなっちゃいます。
似たような経験したことありますか?

A 回答 (2件)

もうそこまで来ていますね。

次回はきっといけますよ。
めっちゃ気持ちいいですよ。
でね、いくようになると締まりが良くなるんです。
彼氏も喜びますよ。
    • good
    • 2

ふつうの感覚なので大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A