dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前に初体験をし、遠距離の彼と月一で会っては性行為をしています。しかし挿入した時に肛門に意識が向いてしまいます。内臓への圧迫故か便意を感じてしまうのです。行為前に御手洗に行っても便意を感じ、行為に集中できず、イく感覚もわからないためイけないです。彼氏に便意の話をするのは恥ずかしくてできません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

いろんな体位をしてはどうですか?


体位によっては違うかもしれないから!
正常位は感じないからと言ってはどうでしょうか?
    • good
    • 1

今までイッタことないないってことだよね?


女性の半数はイケないらしいよ。
しかも、この感じで言うと…まだ3回しかやってないよね…。

回数積まないと無理だろうし、それでもイケるとは限らないよ。
2人で時間かけて、いろいろ試すしかないよね。
    • good
    • 2

3ヶ月前に初体験で月一つうことは、まだ3回ですよね。


きっとまだ、緊張してて、楽しみまでいってないのか、
彼氏が、下手なんでしょう。男は、女性を気持ち良くさせて
あげなければいけません。それができていないのかも。
あなたが気持ち良くなるように、彼氏にアドバイスして
ください。もっと愛撫して欲しいとか、ここが気持ちいいとか、
舐めて欲しいとか。女性によって、気持ちいいやり方、
場所が違います。私は、経験があるので、女性を愛撫して
みると、それが分かるのですが。
分かるのですが。
    • good
    • 2

便秘なんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています