アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離をしていて2ヶ月ぶりに会った彼氏とそうゆう流れになったのですが、服を脱がさず(全裸にならず)挿入され終わりました。
服の上からの前戯、キスなどはありましたが服を脱がされない=裸を見たくないみたいな感じがして自分の体に魅力がないのかなと不安になってしまいました。
今までは脱がしたり、はだけさせたりまではありましたがワンピースを着ていた為なのか下のショーツだけ脱がされて終わりでした。
最近太ってしまった自覚があるのでそれで裸は見たくないのか、もしくは自分自身が気にしていたので気を遣っての事なのでしょうか…

服を脱がさず性行為する心理が知りたいです。男性の皆さんからの客観的意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

こんにちは。

単に彼が簡単に済ませたかったのでしょう。
貴女が太った事などは、あまり気にすることはありません。
それより1回で終わってしまった事の方が大問題です。
彼の精力が心配です。
遠距離の彼氏彼女ならめったに会えません。
普通は会ったら盛り上がりますよ。

私も一時期遠距離のことがありました。
やっと、彼女と会えるとうれしくてうれしくて。
普通にデートして最後はラブホへ。
スッポンポンにして何回戦もやりました。
中身が全く出なくなるまで、彼女を離しませんでした (^o^)
    • 0

あなたの魅力が有る無しとは全く関係ないと思います。

彼は久しぶりにあなたと出来るという事で焦っていたのかも知れません。

又、相手を裸にしたいと思うタイプでは無いのだと思います。男も色々ですので気になさらなくても良いと思います。
    • 0

単なる面倒くさいだけ。

ちゃっちゃと性欲を満たしたかっただけ。
そういう趣味に変貌しただけ。
いずれかだと思われます。
    • 0

太ったというのが明らかに誰の目から見ても判るほどのレベルならその可能性はあると思いますけど、

2カ月でそんなに凄く太りましたか?

たぶんそういう性癖、または気分だったんじゃないかと思います。
もしくは疲れててちょっと面倒くさかった。
    • 0