アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が前戯をしてくれません。
誘うのもいつも私からで、少しキスをしたら下の服だけ脱いで挿入をします。私は濡れやすい体質なのか痛いと感じたことはありませんが、彼はイくのが早いので気持ちがいいと思うより前に行為が終わってしまいます。私は彼が初めての彼氏で、今までイったこともありません。
私と彼は同い年で二十代半ばです。
少し前に、私から胸を触って欲しいと頼んだら大きくため息をつかれて雑に触られました。痛いと感じるような雑な触り方で、愛情を一切感じず、泣きたくなりました。
彼氏のことは好きですが、私のために何かしてくれるということが無く、愛されているという実感がないのでいつも悲しい気持ちになります。
でも正直、お別れをしたらまた自分と付き合ってくれるような男性が現れるのか不安です。
同じような体験をされた方、そうではない方でも結構ですのでお話を聞かせていただきたいです。

A 回答 (5件)

愛されてないって事でしょ


別れたら良いかと
    • good
    • 0

もしその彼がもし今、身体的理由でSEXができなくなったら速攻別れますよね。


SEXとお金以外の部分で繋がってなければいずれ別れます。心配しなくても大丈夫です。今、その彼と付き合ってるから次の人ができるか想像できないだけであって、今のあなたなら別れた途端に次のパートナーはできます。あなたからSEXに誘えるそのオーラを持ち続けていれば必ずです。他の大半の男はあなたとなら一晩で4〜5回は射精できます。
もちろん前戯にだって普通にじっくりと時間をかけるはずです。
人生って時間制限があるんです。
早く別の経験を積むべきです。
男だって射精さえすればイイ訳ではなく身体と心は繋がってます。
そして大切に思える、大切にしてくれる人とのイイ出会いがありますように。
    • good
    • 1

愛されてると感じるような事を何もしてくれなくていつも悲しい気持ちにさせられるような相手の何が好きなの?



内面じゃないだろうから顔?金?カラダ?
どれにしたって同じレベルでも、もうちょっと中身も良い男がいると思いますよ。

あまり選り好みしないのならば女の方が恋愛市場は有利ですから他の男探しましょう。

試し私と付き合いますか?
前戯大好きなので沢山しますよ?
    • good
    • 2

若い間は変態な人以外はみんなそうじゃないかな?


指とかも使った事もないし、愛撫もしなかったし、やはり浮気をされてしまいました。
何度頑張っても、女性が美人だと負けてしまいますね。
30代くらいになれば、Hになって来ますが、人それぞれです。
美人でやり手な女性は遊びまくりな人もいるので、やはり貴女の様にお付き合いで関係を持つ女性がいいですね。
気軽に男性と話が出来たらすぐ彼氏が出来ますよ。
年上の方が良いですね。
    • good
    • 0

20代半ばならまだ全然出会いあるから体の相性が合わないなら別れるべきだよ。

ため息は嫌だなぁ。その人と結婚する未来が見えないなら早めに行動した方がいいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています