電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳女性です。
同い年の彼氏が居るのですが、
H事情について悲しくなります。

彼氏は自分からキスなどハグなど、
なかなかしてくれません。
服の上から胸を触ったりパンツの上から
少し触って濡れてるか確認したら
はい、もう寝るおやすみと
言って私からいつもキスなどをします。
そしてその後前戯もなくすぐに挿れます。泣

私はもっと前戯もして欲しいです。
不妊をしていますが、中出しもして、
終わったあとも秒でねます。

普段からも意地悪ばかりしてきて
私の事を大切にしてくれなくて
本当に苦しいです。

でも私は一人暮らしで寂しく、
彼氏の事も好きなので別れたくは無い
方向なのですが、
どうしたらいいですか?泣

A 回答 (6件)

ぽたにゃんこさんの気持ちを思いやれない男は別れた方が良いと私は思います。

女性も男性も心から気持ちいいと思えるのが愛のあるHなので。考えてみてください、もしそのまま結婚して変わらなかったら辛くないですか?それでも別れたくなければ相談してみて治りそうもなかったら別れた方がいいと思います。
    • 1

彼は貴女の事を都合の良い女ぐらいにしか見ていないと思います、質問の内容でそう感じました、間違っていたらごめんなさい。

• 1

兎にも角にもきちんと話し合う事をオススメします。

相手もまだまだ若いという事で、少年のいたずら心があったり、彼女の扱い方を分かっていないとか、こういう事をしているといずれ愛想を尽かされるという事などなども分かっていないのだと思います。

ですので嫌な事は嫌だとか、あなたの希望や要望などはきちんと伝え、彼に理解してもらう様にしてください。
それでも、彼がきちんと話し合おうとしなかったり、何回言っても治らないのなら、懲りない人という事になってしまいますので、そういう輩は強硬に出ないと治りません。

少し距離を置くとか、Hをお預けするとかの手段も必要です。

>でも私は一人暮らしで寂しく、
>彼氏の事も好きなので別れたくは無い
>方向なのですが、
こちらの気持ちは充分分かりますが、大切な彼女の扱いが悪い事は治してもらわないといけませんし、恋人同士はお互いを尊重しなければなりません。
現状、彼はあなたをあまり尊重していない気がしますし、もしもそれが治らないのであれば、そんな彼氏は『名ばかり彼氏』に近い存在となり、折角付き合っていても心の隙間ができる一方で意味がありませんよ。

ですので、まずはあなた自身が従来の態様を変える様にして、あなた主導で彼との関係性も変えられる様にしてみてください(^^)
    • 1

貴女が恋愛では無く依存、要求タイプなので彼がウンザリしているのでは?

貴女が好きであっても彼が貴方を好きである確証は無いし、貴女は体以外に何を支えているの?

彼から好きになって貰うなら依存では無く恋愛をすべきかと。
    • 1

思いやりの無い男とは別れましょう。

あなたは彼のセックス処理人形ではないのですよ。

もっと、優しい人を見つけましょう。
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1