アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に魅力がないのでしょうか?

遠距離をしていて2ヶ月ぶりに会った彼氏とそうゆう流れになったのですが、服を脱がさず(全裸にならず)挿入され終わりました。 服の上からの前戯、キスなどはありましたが服を脱がされない=裸を見たくないみたいな感じがして自分の体に魅力がないのかなと不安になってしまいました。
今までは脱がしたり、はだけさせたりまではありましたがワンピースを着ていた為なのか下のショーツだけ脱がされて終わりでした。
最近太ってしまった自覚があるのでそれで裸は見たくないのか、もしくは自分自身が気にしていたので気を遣っての事なのでしょうか…

服を脱がさず性行為する心理が知りたいです。男性の皆さんからの客観的意見お待ちしております。

A 回答 (6件)

男の性欲はそうゆうものです


女性の愛による性行為と
男の性欲を満たす行為は別物です
愛がなくても肉体関係を持てるのが男であって
それを愛してるからとか言う奴がいますが嘘です

今後一切体を許す行為は控えましょう
それから彼の愛情の度合いがわかります
エッチがどうしてもしたいから愛情を注ぐか
エッチなくても貴方に優しく出来る奴かを
今後見ましょう
大事にされてるかの判断が必要
    • good
    • 0

えー それは女性としては・・・???


お互い寂しくて会える日を楽しみにしてたのにね(寂)
とりあえず義理?、義務?って感じなんかなぁ
    • good
    • 1

(。

-`ω-) んー。

     服を脱がすと萎える ⇔ 服を脱がすのが面倒
 服を脱がせたほうが興奮する ⇔ 服を着たままのほうが興奮する
     じっくり楽しみたい ⇔ すぐにやりたい

いろんな人がいるからなあ。
何とも言えない。

ということで、
溜まってたのか、面倒だったのか、AVに感化されて着衣セックスしたかったのか、他の女とやったときに癖になるほど興奮したのか、
なんて断定することはできないんだ。
むしろその時の相手の言動から質問者さん自身で察するしかないんだよね。

(´・ω・`) ごめんよ。「彼氏はこう考えているんだ!」って言えなくて。
    • good
    • 0

いつもとは違うシチュエーションを楽しみたかったのでは?


個人的に体型が変わり、それを見たくないから、という感覚は抱いたことはないです。

いずれにせよ、あなたもそれを楽しめたのならいいですが、不安になるようではいけませんね。あなたの希望するシチュエーションなどを相手に話されてはいかがでしょうか? それに応じてくれるかどうかで気持ちはわかるかなと思います。
    • good
    • 0

出すもの出してサッサと終わらせたかったんでしょうね。

トイレと同じ感覚ですかね?
    • good
    • 0

性欲処理だけなら、着衣のままの方が、楽しいのかもしれないです。



あんまりいい服じゃないから、皺になってもいいかとかもあるし、たまには気分を変えたいだけかもしれないですね。

次からは、面倒くさがらずに、ご自分でしっかり脱いで、出来れば、色っぽい下着に着替えてから、するようにしては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!