プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏42歳 私29歳です。
会うと必ずセックス求められます。
体調が優れないと話しても、覆いかぶさってきます。
前戯もほとんど無く、早々と挿入されるので不満です。
先日、中出しされたかもしれません。
本人は中に出ししてないと言い張っていますが、明らかにしたと思います。
先日、前戯をもっとキチンとして欲しい事、避妊をキチンとして欲しい事を話しました。
すると、お前はワガママだな 面倒くさいな 我が強いな と言われ、私が悪いのかな?と不思議に思いました。
この先、彼のように自分を変えようとしない人と付き合って行く自信がなくなってきました。
こう感じるのはオカシイですか?
付き合ってまだ一ヶ月です。
せっかく出来た彼氏ですが、自分本位すぎる行動、言動に正直…
別れを考えてしまっています。
彼は、あぁしろこうしろ言われるのが嫌 と、言っています。

A 回答 (17件中11~17件)

>こう感じるのはオカシイですか?

おかしくないと思います。

>別れを考えてしまっています。

別れた方がいいと思います^^;
    • 1
この回答へのお礼

回答 有難うございます(;_;)
別れました…
コレで良かったんだと、思います。

こんにちは。

ようするに、彼は年齢だけは中年のオジサンですが、精神的には未熟な少年なんです。

だから、自分本意の言動になってしまうので、セックステクニックも経験が浅く未熟だからこそ自分本意になってしまってるだけです。

そんな、未熟な中年である彼の何処が良くて貴方が付き合ってるのか分かりませんが、嫌と思うなら直ぐに別れたほうが貴方の将来のためです。

現実的に考えても、40歳を過ぎた未熟な男の精神的な成長は将来的にも見込めないからです。
    • 1

私は45歳 男性です。

彼は 想像ですが 女性との付き合いがなく真面目の方なのかな?
「せっかく出来た彼氏」と書いておりますが気にすることないよ、そのような付き合いだと自分がおかしくなる。
「彼は、あぁしろこうしろ言われるのが嫌」そいう人間は 別れるときも分かれるの嫌というかも、、、
ちなみに 嫌だったら嫌と拒否していいと思う 拒否しても仲良しの行為だと強姦罪が適用されます。
だけど その彼と結婚を考えているなら後々 辛くなるのはあなたです。
子供が出来てからだと遅いですよ。
    • 1

あんたが魅力的なのが悪い。

美女税だと思って、彼に応えてあげては。
そのうち飽きるから。
    • 0
この回答へのお礼

避妊をしてくれない事と言い放たれた言葉が引っ掛りましたので、別れるという選択をしました。

彼よりも上の、いい年のオッサンです。

うーん、会うと必ず、と書かれているので、数年のお付き合いかと思いきや、一月での話ですか・・・。
私も元気なほうなのでw、貴方が若くて、可愛いという気持ちから、毎回したくなる気持ち自体はわかります。

でも、前戯も無く、その上、しっかり言葉でして欲しいと、貴方が言ったにもかかわらず、ワガママだな、、、は無いと思います。
ハッキリ言えば、酷い言葉だと思います。私から見たら、思いやりが薄い人に思えます。
それに対して、あなたが辛いと思っているのも、よくわかります。

男女関係の難しいところは、他人から見て、最悪の関係と見えても、イジメられるのが好きな女性、男性がいたりして、意外と自分たちの中ではベストカップルだという人たちも、いますよね。
でも貴方は、普通に、思いやりのある、優しい男性が好きなのでしょう?
私は、男女間の相談については、これまで、殆ど100%、私には判断できないので、話し合って決めましょうとアドバイスしてきましたし、あなた方も、もう一度くらい話はしたほうが良いとは思います。

しかしながら、彼の言動は、もしかしたら悪ふざけなのかもしれませんが、話してみても、そういういい訳が無いとしたら、彼が貴方に求めているものと、貴方が彼に求めているものは、ずいぶん違うのかもしれませんね。

ということで、どうするかを決め付けて会うのじゃなく、次回会った時か電話ででもじっくり話した時(会ったらまた押した倒されて話にならないかもしれませんし)に、彼の気持ちを聞いてみて、それを元に話し合うことをお勧めします。

あなたにとって、良き人生になりますように!
    • 1
この回答へのお礼

思いやりが薄いこと、自分本位なことを指摘しました。
相手は悪かったと言っていましたが、やはり許せなかったので別れました。

しっかりしてください。

そんな男とつき合う理由なんて、どこにもないじゃないですか。
あなたのことたいせつにしないばかりか、何を言ってもはねつけるんだったら、とっとと別れるしか選択肢はありません。

もっと、まっとうな男いくらでもいます。
新しい出会いをみつけましょう。
    • 1

かれはちなみにB型ですか?

本当に自己中なかたですな
つまり風俗は金かかるてことですかね?
男性の敵
女性のてきですなあなたの彼は
すぐわかれたほうがいい
あなたみたいなまじめで素敵な女性は世の中の男性がほっとかないですよ
    • 1