アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
エッチするのは、三回目です

次のデートではエッチをしようねという約束をして昨日夜に会いました。
しかし、当日なかなか誘ってきませんでした。なので、今日はその気がなくなったのかなと思っていました。そしたら私の終電1時間前になって、これからホテルに行こうと誘ってくれました。そんな短時間で、絶対にちゃんとセックスできるはずがないと思っていましたが、彼は明日から暫く海外に出掛けてしまうし、エッチする約束だったので仕方なくホテルへ行きました。(泊まりは親が許してくれません)
本番は、前戯も短くてちゃんと濡れることができず、とても痛い思いをしました。痛いよ、と言ったら気付いてくれたのか、ちょっと下をさわってくれましたが、全然気持ち良くなれません。私は、もっとこうして?とお願いしようとして彼の手を誘導しようとしたら、「入れたい」と言ってきたので、前戯の間に彼が萎えてしまったらどうしようという不安がよぎってなかなかお願いできませんでした。
キスも、上手かった前彼と比べてしまい、全く満足できません。
最後はすごく疲れて、終わった後のケアもなくすごく冷めました。が、彼は全く気付いていません。

その前回のエッチも終電に追われていて、その時から「時間のあるときにゆっくりしたいな」とお願いしていたのですが、今回も同じように落ち着かなかったので、ほんとに今ドライな気持ちです。それとも、私が彼に誘いやすい雰囲気を作っていなかったせいだろうかと悩んでいます。
このように、上手くいかなくて不満が消えません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



不思議ですね。
ギリギリ時間がなくなってから誘うって、意味が分かりません。

まず思いつくことは、時間の余裕があるうちに、あなたの方から誘ってみることでしょう。
女性から誘ったっていいんですよ。二人の場合すでに深い仲なんですから、おかしくありません。
短時間で、結果痛かったりさめたり、不満が消えないのなら、まず、ご自分から動いてみましょう。
それからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!こういうのも一緒に歩んでいくものですから。もしかしたら緊張していたのかもしれません。そう考えたら、自分からちょっと押してあげたほうがいいのかもです!ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2015/11/12 00:35

しようね、で約束してするもんでもなかろうに。


ただの穴扱いになってるような。
    • good
    • 0

付き合って9ヶ月で3回目ってかなりの奥手の彼ですね。

しかも下手くそですか?でもそんなの最初だけですよ。何度もすれば上手になりますよ。経験です。
次はすぐにホテルに行く→それからデートという順番にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最初だからかもしれません。
そうですね、順序を提案してみるのもいいかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/12 00:32

Hし終わると相手が彼女だとしても、バイバイしたいという気持ちになる人がいます



なんか相手がうっとおしくなるという感じです

おそらくその可能性があると思われます

だから最後の別れ際をHの時間に選んでるのかもしれません


ようするにひどい男の部類かもしれません・・・

あくまでそんな可能性があるというだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそのような考え方もできますね。
帰るまでバタバタしてても優しいので大丈夫です!

お礼日時:2015/11/12 00:37

彼のことを本当に好きなら、私はこうよ‥って素直に伝えて一緒にどうしたら満足いくエッチができるか研究していけばいいかなって思います。

でも、こういう問題って結構重要だし、なかなか変わらないかもしれないかな~。私だったら、別れを考えると思います。なぜ、ギリギリになって誘うんでしょうね。淡白なのかな?その辺も、フランクに聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良いので、フランクに聞いてみてからですね。重要ですよね、真面目に一緒に考えていきたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/12 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A