アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がエッチの最中に他のことをしていました。
皆様のご意見を頂戴したいです。
この前二人で、初めて漫画喫茶に行きました。3時間ぐらいお互い真剣に漫画を読んでいたのですが、出る30分前くらいからついに彼氏からいちゃいちゃしてきました。
ホテルでも、どこでもだいたいそういう事は彼氏スタートなので、漫画喫茶でそういう事はあまり良い事ではないのは分かっていますが受け入れていました。もちろん声を出せないので、前戯されている間、静かに我慢していたのですが、ふと見ると左手に漫画、右手で私を前戯していました。
女として、彼女としてとってもショックでした。もちろんめちゃくちゃ怒りました。初めて満喫に二人で行きましたが、まさかこんなことになるとは思ってませんでした。(もちろんイチャイチャするつもりで行ってません)ホテルや家ではいつも大切に、私のことを思ってエッチしてくれているのは断言できます。2年間一回も適当にされることはなかったです。
ちょっと痛いなどと言えば、すぐに次からローションや私が痛くならないようにその日から丁寧に前戯やセックスしてくれるようになったり、他にもたくさん私の為にしてくれたことはあります。ホテルなどでは、他のことをしながら(テレビやスマホ)されたことはありません。だからこそ、ショックでした。マンガ読みながら??気になるのは分かるけど適当過ぎない?とおもいました。

こういうことをする頭の中がわかりません。こいうった経験したことのある方、仲直りした方、逆にそういうことをしたことのある方のご意見をいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

嫌な思いをしましたね。


でも普段からあなた思いの彼に安心しました。女性はデリケートなので、適当に扱われてると感じさせたことが間違いでしたね。
彼も少しそんなあなたとの関係に慣れて軽はずみな行動をとったのかもしれませんよね。
でも、嫌だったことは素直に伝えた方が良いし、彼のその時の気持ちも聞くといいですよね。長続きするカップルは、自分のことが素直に伝えられて、お互いシェアして歩み寄れるところは歩みよる。
それが最高のカップルの姿でしょうね。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に伝えて話し合うことができました!
>でも普段からあなた思いの彼に安心しました。女性はデリケートなので、適当に扱われてると感じさせたことが間違いでしたね。
彼も少しそんなあなたとの関係に慣れて軽はずみな行動をとったのかもしれませんよね。
まさにおっしゃる通りです。そうだったんだろうな、と納得できました。
見ず知らず私にやさしい回答をしていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/08/08 15:44

少しでも、お役に立てて頂けたようで良かったです。

ご縁に感謝いたします。
どうぞこれからもお幸せに✨
    • good
    • 0

漫画喫茶に監視カメラが付いているよ。


あそこは風営法の適用を受けないから、一応業態としては「カフェ」だからね。
盗撮じゃないかと思うけども、カフェだから何ら問題は無い。
だからルールに沿って、彼氏が漫画を読みながらしたのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答していただきありがとうございます。
そうなのですね!!人生で初めて行ったのでとても楽しみにしていたのですがこんなことになってしまい残念です。
監視カメラがあることを知っていながらそんなことを漫画を読んでまでするのはよくわかりませんが、今度からは断ろうと思います!

お礼日時:2022/08/08 15:45

そりゃたしかに失礼だわw


同じことされたら嫌だろうにねぇ、喧嘩する前にまずきちんとお話し合いをどうぞ、それで解決するならその方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感してくださりありがとうございます。
めちゃくちゃ嫌でした笑
怒るのではなく話し合ってみようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/08 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!