dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と付き合って4年目です。
お互い30代です。
彼は今出張に行っており、3ヵ月ぐらい経ちます。
お互い昔からたまにしか連絡は取り合っていません。
会うのも月に1、2回程度です。
なのでこんなに長く会えないのは初めてです。
それで、寂しくなったのかよく分かりませんが、先週夜にラインが来て私のエッチな動画が見たいなと書いてありました。
前にも出張中に言われた事がありましたが断り、今回も断ったんです。
かなり昔ですが、付き合ってた人からエッチな動画を撮られた事があってすごく怖い思いをした経験があってすごくトラウマになってるんです。
その経験も前彼に話しています。
それでトラウマだから動画はちょっと無理かなと送るとそれは知ってるけど俺の頼みでも無理なの?と言われました。
今出張中で離れてるから見せ合いしたいなと思ったのになといじけてそれから返事もなくずっと未読スルーです。
彼は基本やさしい人で、こんな感じのちょっと乱暴ないい方で言われるのは初めてです。
正直ショックでもう会いたくないとさえ思いました。
エッチな動画ってネットで見れるのになぜ私のを見たいのでしょうか。
なんで見たいの?て聞いたときにそれを見て彼も自分でするって言ってました。
でもわざわざ彼女のみらずに手っ取り早くスマホで動画見ればいいのにと思いました。
彼から一週間ほど連絡なし未読スルーです。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (5件)

それは溜まってるんじゃないですか?彼女と会えないので抜きたいけどどうせなら彼女ので抜きたい的な。

まあ彼氏さんはあなたのこと好きで言ってることですから。嫌なら嫌といえばいいんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ会ってないのでやっぱりたまりますよね…。
彼の気持ちを思うとかわいそうになってきました。
ずっと連絡なしです。
既読はやっとつきましたが。
いじけてるんでしょうね。

お礼日時:2022/08/16 08:45

先ずもって、あなたの事を大事には思っていない。


もしウイルス感染して、好きな人の動画が他の人の目に触れるようになったら。
それが永遠にネット上を彷徨うこととなるなら。
それは本当に愛されているということでは無いと思うよ。
そうなると、彼の普段の優しさは嘘だということになる。
    • good
    • 0

ネットに出回っている動画や画像より好きな人のものを見たいという思いが強いのは当たり前なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
なんか彼の事考えたらちょっとかわいそうになってきて…。
送ってあげた方がいいのでしょうか?

お礼日時:2022/08/16 08:43

風俗に行けば良いのにね・・・・



出張手当貰ってるんだから
    • good
    • 0

本人は悪いと思っていません。


けど、女性の側からすると気分悪いですね。
その男性とは、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A