アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く悩んでます。大学3年生男です。同じサークルの後輩の女子から未読スルーされてます。原因はわかりませんが、心当たりはあります。サークルの同級生からは色々と対応が冷たかったりなどがあると言われました。去年の10月にサークルに入って11月中旬にLINEを交換してからは軽い雑談を話してサークルの企画を一緒にやってました。部長さんからは来月みんな(4人と人数少ない)で遊びに行く予定だし気まずいのも嫌だから話し合いをする事を考えて欲しいと言われました。

もう1ヶ月以上経つので今更話し合いをしても意味無いのかなと思ったりします。サークルの仲間の事もあるので放っておけないのも本心ですし、大学に行ってすれ違う度に相手がこちらを見てきて気まずいです。

まだ企画の連絡しかしてないです。お互いの細かい性格を知ってるわけでは無いので巻き返せるって話もサークルの仲間にされたんですけど、どう思いますか?1ヶ月以上経つし今更話し合っても意味が無いと思ってる僕の考えは間違ってますか?気まずい状態で話し合いしたくないですよね?企画以外の重要でも無い内容だから未読スルーされたから大した事無いと考えるのは駄目ですか?もし未読スルーした側の人の意見も聞きたいです。凄く悩んでるので見たら回答お願いします。

A 回答 (1件)

大学に何しに行くのカナ?

と思ってしまったよ。
    • 0