プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。大学3年生男です。好きな人から振られる事を考え過ぎる・好きな気持ちを隠し過ぎるとはどういう意味ですか?

僕自身今年の春に知り合った同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。同じサークルの同級生の男女4人で月数回遊んだり来年就活が終わった後に卒業旅行に出かける計画を立ててますので悪い関係では無いと思います。
今週になってから週2回の活動日以外にも会って作業したりするようになりました。

今企画の話し合いで時間が潰れるのであまり雑談などはできてない状態です。おそらく振られて縁が切れると思うのでアプローチするなら今ではなく就活と旅行が終わった後かなと思いました。今まで恋愛経験が無いので振られる事を考えすぎたり好きな気持ちを隠し過ぎるの意味がわかりません。皆さんはどう思いますか?どうやってアプローチしますか?

A 回答 (1件)

今3年生、とのことですから、4人での卒業旅行は、

1年以上先?ということで、合っておりますでしょうか?

もしそうなら、卒業旅行よりも、彼女へのアプローチを優先した方が良い...です。
就活の合間にでも、その4人で食事でもして、彼女との距離を徐々に縮めながら、2人で遊びに行く計画を立てる...など。

振られたら、4人で卒業旅行に行けなくなるかも知れないから、まだ告白しない...というのであれば、
一旦卒業旅行のことは忘れて、就活と、彼女へのアプローチを楽しんだ方が、ベター...だと思いますよ。

告白してみないと分かりませんが、もし、万が一振られてしまったとしても...
友達として、4人で卒業旅行に行くことは、充分できますので。
OKがもらえれば、彼女と、恋人同士で卒業旅行に行くことだって、できます。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

就活中は早期選考で何社も受けるので面接練習の時間も入りますし食事はできません。それに卒業旅行は7月くらいなのでその後アプローチすれば振られても他の人に迷惑がかかる事は無いと思います。どう思いますか?

あと1行目の質問にも答えてください。

回答待ってます。