プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学サークルの飲み会でお持ち帰りされるなどありますか?

A 回答 (5件)

そりゃ、女側が


「エッチしたいな」と思っていれば、
お持ち帰りも当然あるでしょう・・・。
    • good
    • 1

食べ残しはお店に失礼なので、


お店が許可してくれれば
お持ち帰りして翌日のごはんにします。
夏場は禁止も多いけど。
    • good
    • 3

それ目的の飲み会です


よいい物から早くお持ち帰りされて行きます
    • good
    • 1

あると思います。


部活動の部員で以前から気になっていた女性と飲み会を通じて意気投合し、飲み会の後にその女性の自宅に泊まっていかないかと誘われ、行ったことはあります。
    • good
    • 1

男どもはそれしか考えてないのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A