プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知の大学で安全なサークルなどはありますか?大学公認のサークルなどは安全なのでしょうか?強姦など心配です。
危ない大学など教えてほしいです

A 回答 (5件)

たまにこういう質問を見ますけど同じ人ですよね。


何を言っているのかわかりませんが、そんな危険なサークルはほとんどないでしょう。
釣りとしか思えません。
    • good
    • 1

だいたい安全


やばいとこは周りが教えてくれる
合歓とかはない

というか、気をつけてればだいたいなんてことない。
飲み歩いたり、海外も行きますが、
やばい人、やばい地域とかは一定あります。
なんやかんやガードの弱い奴が狙われますので。

逆に言えば、安全と言われる場所とかでも、ふわふわしてたり、
変にケチったり世間体とか考えたりすると、被害に遭いやすくなってますね。
    • good
    • 1

問題があるサークルを見つける方が難しいかもです。


うちのコは愛知県の私立大学でダンスのサークルに入ってましたが問題なさそうでした。
大人数のサークルに入るといいかもしれませんね。
    • good
    • 1

( ゚Д゚) サークルじゃなくて、そこに所属している ”人” を見るようにしましょう。



ヤバい奴が参加したら、安全なサークルでも危険な場になるぞ。

ですので質問者さん自身の目で確認して判断しましょう。
愛知県内の大学のサークルすべてを把握している人なんていないからさ。
    • good
    • 2

サークルに入るために大学に進学するの? 高い金払って・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A