アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生でつきあって大学が別の彼氏がいるのですが
そこで不安なことがあり、彼氏が友達を必死に作ろうと頑張っていてサークルに入ると決めているらしいのですが
別にいいサークルならいいけれど
飲みサー?とかだと不安で仕方ありません。

彼氏は高校の時から交友が広い訳ではなく女友達もほぼ居ない中私が初めての彼女で
私のことも大学生活について不安に思ってくれてるらしくて。

サークルにとても前向きなのはいいのですが周りのカップルの彼氏は不安になられるからサークルは入らない!とか惚気を聞くと少し羨ましさを感じてしまいます。

大学が別でとても不安です…。
皆様の体験談などあれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

とても不安ですよね。


私の友達の経験談ですがその子は彼氏の大学の生徒と友達になって彼氏を監視というかどういう友達とつるんでるとか情報を流してもらっていました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

あとは、位置情報がわかるアプリをお互いにいれていて連絡もしょっちゅう取るようにしていましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!