プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年になる彼氏がいます。
彼から、自分の性癖がSで、SMバーに通っているとカミングアウトされました。

興味本位でいったところ、その世界観に嵌ってしまい、ここ数年通い続けているとのこと。漠然としたSMバーのイメージしかありませんでしたが、誰かを縛ったり、打ったりするのか?と聞いたら、そうだと言われました。ただ、バーで性行為はしていない、彼女である私にSMを強要するわけじゃない、私がどうしても嫌なら通うのをやめる、とも言われました。

酒の席でSかMか程度の話をしたことはありますが、SMバーに通うほどの性癖の人に会ったことはなく、しかも自分の彼氏がSということに衝撃を受けました。

他の女性に彼が暴力(ではないのかもしれませんが、私にはそう思えてしまいます)を奮ったり、言葉で責めたり、縛ったりすることは、どうしても生理的に許せるものではなく、とはいえ、性癖はすぐに変えられるものではないと思い、「じゃあ、私にすれば満たされるの?」と聞きました。しかし彼からは「●●ちゃんは、正直Mの素質はないと思う。根っからのSだから」と言われました。

他の女性にそういうことをしているのは、心情的には嫌だと彼に伝え、彼は私が嫌がるなら行かないと言ってくれましたが、とてもモヤモヤしています。

性癖と恋愛感情は分けられるものなのでしょうか?彼に、私はSだから彼の性癖を受け止められないと言われたこともショックで、いつかそれが別れの原因になるのではないかと不安になりました。

私としては彼とは別れたくなく、彼の性癖は受け止めたいと思っていますが、別の女性とSMすることは恋愛感情や性行為がなくても浮気に思えてしまいます。

もし同じ境遇の方、ポーズじゃなく本当のSやMの性癖を持っている方がいらっしゃいましたら、彼との付き合い方についてアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (5件)

わたしはMで、ご主人様も元はMの方です。


というか、Mのご主人様にご奉仕しています。
別に彼氏もいます。

性癖と恋愛感情は分けられます。
あなたが彼氏さんの性癖を認めてSMバー通いを認めるか、あなたがMになるかで解決できます。
あなたにはMの素質はないと言われたそうですが、そこは彼氏さんの調教次第ですし、別れたくないのであれば耐えて調教を受ければよいと思いますよ。
そのうちMに目覚めるかもしれませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。なかなか回答はつかないだろうと思っていたので、その道(?)の方にお話を伺えて嬉しいです。

宜しければ質問させてください、性癖が恋愛感情へ変わることはないのでしょうか?調教されていて、日常生活までその欲求は及ばないのですか?ktfujihon様の彼氏さんはご主人さまがいることはご存知ですか?(重ねてですみません……)

これも悩みなのですが、彼には「どうしても欲求が抑えられないなら、私が頑張ればいいのでは?」と伝えていますが、「それとこれとは違う、無理しなくていい」と断られています。そもそも調教する気も起こらないのかなと思うと、彼の私への関心がなくなってしまったのではないかという不安に駆られます。彼は「カミングアウトしたのは、この先もずっと一緒にいれると思う人だから」と言われましたが、性癖の感覚が分からないため、不安から抜け出せません……。

お礼日時:2021/01/25 08:38

もんMONさん


彼氏さんがどんなに変態的な趣味嗜好を持っていても、それは否定しないであげてくださいね。
ただし、あなたの生命や財産に関することまで侵害されたり、人間としての尊敬を傷つけられるようなら、それは虐待になります。
なので、彼氏さんとは事前に約束事を作っておきましょう。

また、あなたが知らない責め方(SMには様々な責め方があります)については恐怖を感じると思います。
その恐怖は彼氏さんに優しくリードしてもらいながら、委ねてみてください。
無理矢理ならレイプになるので、その場合はケンカになるでしょうね。
レイプ的なプレイもSMの一環として捉えられるようなら許せると思いますけど、それはまだ先の話ですね。
    • good
    • 1

「男性S &女性Mは受け入れ辛い」というのはあなたからの発言ですか?


だとしたら、それを撤回なさってはいかがでしょうか?

合意もないままに…というのは、仮に、先にあなたから上記の発言をなさっていたのだとしたら、あなたは承諾しなかったのではないでしょうか。
わたしが彼氏さんの立場なら、好きな相手をずっと側に置いておくために、黙って調教を始めると思います。
完全に相手の身も心も性的に陥落させてしまった後で「実はあの時から調教は始まっていた」と言いますよ。

もんMONさんの場合、SMという性行為がプレイ(性的な遊び)だと考えているのかもしれませんが、彼氏さんにしてみたら人間関係の構築(主従の関係)を望んでいるのかもしれません。

わたしとご主人様の関係は完全に後者です。

まずはあなたもMになって、彼とSMを始めてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ktfujihon様

度々のご返信ありがとうございます。
ご指摘いただいたとおり、プレイの一環というイメージでした。人間関係の構築、そういう感覚なのですね…。私がおそらく固定観念があり、まだよくわからないことが多いのですが、少なくとも今は彼を失いたくない気持ちが一番なので、受け入れてみることから(Mになるのがどういうことかまだわかりませんが)始めたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/25 22:29

とりあえずお尻は貸してあげなよ お***お尻の方が全然締まりが違うし レゲエの人達はもちろんお***ないからお尻でするんだけど 君

はそれができないんだったら彼とは尽きない付き合えないと思うし 実際の SEX は結構激しいよ それを分かって 植えないと だめだよフ****では なんとかすることできないよ とにかく ア**ア**ア**ア** 慣れると最高だよ 最初は ワセリンとか言っとけば 大丈夫だよ お尻を鍛える 調教できるおもちゃ売ってるから それでやってもらいな
    • good
    • 0

性癖が恋愛感情に変わることはあります。


例えば、Mの性質を持つ人がSの性質を持つ人に恋をすることはあります。少女マンガなどにはよくある設定ですよね。その逆もあります。
また、調教が進めばMはSに依存するようになりますので、S側の思うがままになります。
これはあくまでも調教が上手くいった場合のことです。

わたしの彼氏はご主人様と面識はありますし、わたしがご主人様の奴隷であることも知っていますが、わたしがどれだけご主人様に尽くしているのかまでは知りません。

あなた自身の不安や、彼氏さんの気持ちまでは分かりません。

それから本当にあなたにはMの性質はないのでしょうか。
本当はMの性質がありながらも、彼氏さんが「無理をしなくてもいい」と言っているのなら、調教をする気が起きないのか、または現在進行形であなたへの調教が始まっているかです。
現にあなたの心は乱されているわけですからね。
SだというあなたをMに仕立てようという彼なりの調教かもしれないですよ。
Mに仕立てるのに、無理矢理に行為をしてしまうとレイプと受け取られてしまうこともありますからね。

あなた自身が意識してMになってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ktfujihon様

ご返信ありがとうございます、個人やり取りのような質問を重ね申し訳ありません。私自身、性質はよく分からないのですが、Sと良く言われるものの、自分としてはM気質もあるかと思います。

不勉強ゆえ、私自身の偏見により、このあとの記載で、もしご不快な思いをさせてしまったら申し訳ないのですが。以前彼からカミングアウトされた時に、女性S&男性Mは分かるが、男性S&女性Mはお互い合意だとしても、性差による筋力差もあるので一方的な暴力にも見えるから、受け入れ辛いと言ったことがあります。それが原因ではないかと思います。

調教が始まってる…となるとまだ彼の気持ちが向いていると思えて少しは安心できるのですが、一方で合意もないままに相手に一方的に試される(調教される)というのは複雑な気持ちです。

ktfujihon様は彼氏さんとご主人さまがご面識あるとのこと、想像もつかない関係性ですが、双方が認め合える関係性を作られたというのは凄いことですね。

漠然と不安を抱え過ぎているので、もう少し彼と話し合っていこうと思います。丁寧なご回答、ありがとうございます、回答がつかないかもと考えておりましたので、参考になるお話を伺えて良かったです。

お礼日時:2021/01/25 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A