プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代女性です。付き合って半年になるシングルファザー40代の彼がいます。付き合い始めてSだと言われて、わたしはMに感化されていきました。それはそれで満足しています。しかし最近、お付き合いというよりSMやセフレに近くなっています。わたしは彼女でいたいのですが、愛してるとか好きとかいうメッセージもまるでなくなってしまい、気持ちをきいても関係性については明言をさけられてしまいます。

私は、彼氏彼女として、SMを楽しみたいと思っているのですが、どうも彼はシンプルにSMがしたいだけのように思います。よくネットだと、Sの方はMを大事にしてくれたり、あたたかい言葉を口にしてくれたりすると聞きますが、そうした言葉もなく、下手すると「気持ち良かったねー、楽しかった」だけのこともあります。彼には家庭があり半日デートの時間もなかなかとれないので、ほとんどが夜に身体のふれあいばかりです。身体はそれでいいかと思ってしまう自分がいて、それもおかしくなっているのですが、とにかく、、全く心が満たされません。つらいです。

聞いてもはぐらかされる。
聞いて迫って、別れるのもいやで、もう聞けないです。

どうしたらいいでしょうか。もうすでに恋人どころか主従関係でもなく、性欲の捌け口なのでしょうか。

恋人を探しの直すべきなのでしょうか。

A 回答 (7件)

その手の人が良く言うのは、「お互いが本当の自分をさらけ出せるから、心も体も満たされる」と言う様な感じの事・・・


コレってある意味、信頼関係にも繋がっていると、自分は考えますよ。

貴女に不満が出ている時点で、信頼関係が破綻しているんじゃない?

また・・・
他人に話せない様な性癖を、愛を感じない相手と共有し続けるのには、無理がある様にかんじますし、「貴女は都合が良いオモチャでも良いんですか?」「妊娠や性病のリスクも有るんだけれど、キチンと考えてますか?」って事を、貴女にも聞きたいですね。
    • good
    • 2

子供には合わせてもらってます?


シングルファザーなら家の事満足にできないだろうから、貴女に頼ったりしないのかな?
まったくもってそんなことないなら
将来一緒になんて考えてないでしょう。もしかしたら、すでにそんな女性が家にはいるのかもね。
    • good
    • 2

仰る通りの考えてる通りかと思います。

セフレ感覚で都合よく会える時にSMプレイを楽しめる相手としか思ってないかも。恐らく他にも本命はいるかと思います。なのでそちらも早めに他の男性探さないもいつまでも都合の良い女としての扱いとなります。ワタシはMでご主人様の思うがまま従うのみ…という気持ちでしたら今のままでもいいとは思いますが…
    • good
    • 2

彼にとってあなたは都合の良い性処理道具でしかありません。



あなたが心を満たしたいのであれば、その方はパートナーとしては相応しくないので次を探しましょう。

大切な事を聞いてもはぐらかすなんて人間ロクな人間ではありませんね。

その彼にはあなた以外に都合の良いパートナーが見つかると思いますよ。
別れれば、彼はすぐに次を探すだけですね。

恋人を探しているなら時間の無駄です。
    • good
    • 3

探し直した方が心を満たす近道だと思います。

    • good
    • 2

年齢的に好きだの何だの…って、なくなりますよね


シングルファーザーなら、余計にそうなるのでは?
恋愛感情よりも、利害関係一致の関係になると思いますけどね。
まぁ、なかには恋愛どっぷりの人も射ますけど…
    • good
    • 3

ならば時間の許す限り複数と同時進行でも良いのでは?



例えば海外ではデーティング期間というものがあります。複数の方々と恋愛を同時進行し本命を絞るまで試用期間みたいなものを設けています。勿論男女の深い関係も含めます。

日本もそろそろそのような考えも取り入れても良いかと思います。
「Sの彼」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています