プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

彼氏との関係について、皆様にご相談があります。

彼→28歳 サディスト
私→26歳 マゾヒスト

彼とは、とあるSNSを通じて知り合いました。

お互いに特殊な性癖を抱えているため、意気投合して会いました。

初対面でセックスをすることに、否定的な考えをお持ちのかたがいることは重々承知しています。

しかしながら、今までにセックスの相性が合わずに別れに至ったことが何度もあるため、初対面でラブホテルへ行きました。

わたしとしては相性が良かったため、彼に恋愛感情を抱きました。

彼も、真摯に応えてくれたため、お付き合いをすることになりました。

ここで質問なのですが、プレイ以外の日常生活でも当たりの強い彼は、わたしのことを少しでも好きではいてくれていないのでしょうか。

具体的には、ラブホテルの料金を支払ってくれないこと、車の駐車料金を支払ってくれないこと、わたしの体臭がくさいと指摘してくること、わたしの体型が太っていると指摘してくること、などです。

わたしの体臭と体型は前向きに改善しようと考えているのですが、お金の問題だけがもやもやします。

もちろん、全て支払ってほしいわけではないのですが、せめて割り勘だと思っていたので、「おまえが支払えよ」と言われてびっくりしてしまいました。

また、彼の言動も気になります。

わたしが彼に何らかの意見をすると、別れをちらつかせたり、すねるような態度をとられてしまいます。

いわゆる、モラハラなのかな?とも思うのですが、SMの主従関係という状況下でもあるため、混同しているだけとも考えられます。

暴言を吐かれる度に、わたしは不安になってしまうため、最近では、彼にしてもらってうれしかったことを記録する日記をはじめました。

皆様の客観的なご意見を伺いたいです。
質問などもお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

愛されてるわけがないです。

彼はわがままで自分勝手なだけなんだけど、それをあなたはSだと思い込んで納得しようとしているだけです。

M女性を大切にできないなら、SMプレイはただの暴力でありモラハラでしかありません。

Sはサディスト、Mはマゾヒストといいますが、ことプレイにおいては、SはサービスのS、MはマスターのM、と言います。

あなたはM女性ではなくて、ただのモラハラ被害者です。

主従関係とただのわがままを混同しているのは、彼もそうですが、あなたも同じです。

ただのわがままや自分勝手を、主従関係があるのだからと勝手に飲み込んでいるだけ。

これ以上彼といてもあなたが傷つくだけだから、早めに別れておいたほうがいいでしょう。

性的に彼を必要とするなら、あなたも彼をセフレとして扱ったほうがいいです。
    • 1

愛されてはいません

ただのセフレです
抱いてやってるんだから文句を言うな
と暴言を吐くんです
    • 1

普通は性癖と日常生活は分けて考えますが、彼さんは混同しているようですね。

一度、「ホテルの中でのことはプレイなんだから」と話してみてはいかがでしょうか。
その上で「割り切ってくれるなら、ホテル内ではもっと凄い事をしても良い」と誘うのもアリだと思います。
    • 1

うーん、、、あくまでわたしの意見なのですが、

もし私だったらセフレにされてるのかなって思っちゃいます。
まず、どうやらあなたの方から好意を抱いたんですよね、それを彼が受け入れる形。。。
ラブホ代駐車場代も割り勘どころかあなた持ちとなるとね、、そんな彼氏聞いたことないです。
でもあなたの性癖はMなんですよね?
けど、日常で疎かになれるのは違うとなれば、早いところ彼のことただの性欲処理として見れるようになった方が身のためだと思います。
彼のこと好きなようなので別れを選ぶことはできないと思うので、、、
    • 1