プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未だかつてラブホテルの駐車場にあるナンバーを隠す看板みたいなやつを使った事が無いんですが、 いつも結構使ってる人がいるからずっと不思議に思ってたんですが、

なんの目的があるんですかね??
不倫の探偵がもしいたら、そんなものは役に立たない、後ろからも確認できるし、ちょっとどかせばナンバーは見える。

なんの為にあるのか分からないんですが、使ってる人ってなんで使ってるんですか??

A 回答 (2件)

偶然知り合いが来てたらとかあるでしょう?


調査するつもりじゃなくても

あらっ?課長のの車に似てるわねぇ…5678か…
後日
あーやっぱり課長の車だわ、みたいな。
    • good
    • 0

ナンバーを隠すため。

ですね。
知り合いに見られたら困るからです。
家の近所だったり、会社の近所だったり。
いつどこで誰に見られるか分からないですからね。
一応、念のため。ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています