アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女ができた=セックスをするのは当たり前という考えなんでしょうか?

A 回答 (8件)

その辺の考え、価値観、彼氏観・彼女観などは、人それぞれです。

この程度の彼・彼女、あの程度の彼・彼女、という発想もあるのかもしれません。まぁ、年頃の比較的多くの人は、もしかしたら、結婚にも至るかも、と思っている人は多いと思います。ですから、そういうことの相性も見極めておきたいということもあるのかと思います。
    • good
    • 0

恋人ならSEXするのは当たり前ですね。


SEX無いなら異性の友達ですね。

SEXが出来そうも無いなら恋人としては難しいと思います。
    • good
    • 0

彼氏彼女ができた=セックスをするのは当たり前ではないけど。

。。

では、

セックス無しの特別仲の良い異性友達として付き合えばいいんじゃないですか???

彼氏・彼女として付き合わなくてもいいんじゃないの???
    • good
    • 0

彼氏彼女と言う中であるならば、SEXはつきものかと存じます。

    • good
    • 0

こういう質問をするということはあなたは当たり前とは思ってないということですね?


じゃあ、ずっとデートだけするんですか?
    • good
    • 0

小学生が彼・彼女出来た~



というのまで当たり前だとでも思っているの?
    • good
    • 0

一般的には当たり前といえます。



交際相手なのか異性友達なのか、その区別がセックスの有無だともいえます。

もし2人が結婚していたら、性的不能は正式な離婚事由になりえるわけですから、それほどおかしな理屈でもないと思います。
    • good
    • 0

恋愛とSEXは同じ事では無いです。



恋愛でなくお金でSEXする人も、
単なる依存症でする人もいます。

恋愛は、互いの事を大事にしたい気持ちがあれば、
相手が嫌がること困る事はしないです。

それは、彼がヤりたいだけで、恋愛ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A