電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通っている神社でおみくじを引いたところ、下記の末吉が出ました。

•末吉
『夕立の雨は見る見るはれ行きて 木末涼しくせみのなくなり』
『時が来て思う事も次第次第に出来て幸福目のまえに集まるけれど よくよく物を考えてしないと不意の事があって損をする事がある これを心得てすればよい』

・願望→驚く事あれどあわてねば叶う
・待ち人→来るでしょう
・争事→末は勝つが今は凶
・恋愛→今はまだ駄目です
・縁談→誠意で接し感情を抑えよ

最近、彼の親に結婚を反対されてしまい別れました。
お互い気持ちはあるものの、彼の仕事上のタイミングも悪く、今はどうにも進めない状態です。
これは『今は駄目だけど、末は明るい』と捉えて良いものでしょうか?m(_ _)m


ちなみに同じ神社で数ヶ月前に引いた時は
•大吉
•『初めは心配事があるが後に何もかも平和におさまる』
•願望→出来かねるように危惧を覚えるが、後調う
•争事→時を待たねば勝てず
•恋愛→将来幸福になる
•縁談→他人の口舌に惑わされるな

でしたm(_ _)m

A 回答 (1件)

どう捕らえようと


末吉とは そう言う意味に書いています
当たると思うか思わないかは貴方次第です
ちなみに 大吉は凶返ると言い、用心すべきととらえ 神社に置いて帰る人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A