プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

願望
春より秋がよし 思い立つ事月末にせよ
恋愛
後に至り思いがけず叶う気長く思え
おみくじで出た文章なのですが、
どう言う意味でしょうか?_φ(・_・

A 回答 (3件)

願いごとをするのは


春より秋が吉い 思い立つことは月末にせよ
恋愛
後になって思いがけず叶う時が来る、気長く思って待て

時季を選んで願いをたてるのがよい。恋愛も時季の到来を待つのがよく、短慮に流れず長い目で見よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2023/04/27 17:38

>>願望


>>春より秋がよし 思い立つ事月末にせよ

自分の願いを叶えたいと思うなら、春にそうするよりも秋にそうする方がいい。(つまり、すぐに願いを実現しようとはしないで、しばらく待ってから実現した方がいい。)思い立ったことも、すぐに実行しようとしないで、月末まで待った方がいい。

>>恋愛
>>後に至り思いがけず叶う気長く思え

恋愛に関しては、あなたが好きな相手は、あとになってから、思いがけずにあなたを好きになってくれます。だから、気長に考えて、ずっと相手のことを恋していなさい。
    • good
    • 1

慌てずことを起こすな


思い立つことは月末にして 秋になるのを待ちましょう
末吉ではないですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています