アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は彼女ができたらHしたいって思いますよね?
付き合う=Hしてもいい、ってなりますよね?

A 回答 (4件)

はい。

その通りです。

付き合う=Hしてもいい、ではなく、
Hしたい、が正直な心です。
    • good
    • 0

基本的には、両方ともに”はい”ですが!?


最近の若い人の中には、「草食男子」なんて言われるぐらい性欲の弱い人や、人付き合いの苦手な人が居るようです。
    • good
    • 0

彼女がいなくてもしたいのですから当然そうなります。

    • good
    • 3

女性も、彼氏が出来たらHしたいと思いますよね?


お互いに同じじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A