アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の男性が真面目そうだと思ったのに、性的な行為を求めて来たら女性は引きますか?

それとも、付き合ったらそういうことはするものと思っていますか??あなたのご意見をお聞かせください。

ちなみに、私は36歳の男ですが一度も女性と付き合ったことがありません。私自身が女性から好かれることもなかったので、女性が性的な行為をしたがるとは思えません。

もしかしたら、ただ単に私がモテなかったからなんだとは思うんですが、実のところ、男性と付き合ったら女性もそういうことを求めているのでしょうか?つまり、そういうことをしたいのでしょうか??

それが全くわからないまま、今まで生きてきたので教えて欲しいです。

A 回答 (10件)

自分を大切にできない女性は、ワンナイトラブなど平気でしますね。


その結果、このサイトで養育費を払ってもらえない、公正証書がどうたら、DVを受けてます、妊娠したけど彼が逃げましたなどの質問が山ほど。
自分を大切にしない女性は他人も大切にしないし、他人からも大切にされない。つまりあなたも大切にされないということです。
    • good
    • 1

引かないです!


私は全然大丈夫です!気にしないです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはなぜでしょうか?

私は女性から散々、気持ち悪がられてきたので、そんなことをしようとしたら女の人に殺されるような気がします。

お礼日時:2022/04/27 23:17

デートの回数や交際のしかた、環境や恋愛観などによるのではないでしょうか。


ただ、女も隠してるだけで基本性欲はあるし、セックスしたがりは多いです。でなきゃ恋愛ドラマなんか流行りません。

恋愛は性愛の権化です、きれいな恋なんて基本ありません。手を繋ぐ肩を抱くなどのボディータッチや接吻、壁ドンや赤面の描写があればそれは愛情表現というより性欲表現だし、それにドキドキしたりときめくという女は性欲が強いと判断して良いです。恋愛は可愛いモノであると信じて疑わないから、性欲丸出しなことに気づいてないだけで、イケメンに抱かれるというなら喜んで股を開くでしょう。

私はデミセクシュアル・デミロマンティックという特殊な恋愛観持ちなので、特に他人の筋肉も恋愛漫画もイケメンも好きではありませんが、恋人(とAV)にだけは性欲を抱きます。四六時中セックスしててもいいくらいには彼といつでもいつまでもしたいですし、正しくそれらを愛情表現として解釈・理解しています。

とりあえず「男性は」「女性は」と性別という枠組みではなく「○○さんは」と対一人の人として向き合って丁寧にコミュニケーションを取っていけばいいと思います。マニュアル通りの恋なんてナンセンスです。私は昔全くモテなかったしいじめも受けて自己肯定感が低い人間でしたが、一人一人「その人」として多くの異性とネットで会話して、今は生涯のパートナーになりうる男性に出会えました。

モテるモテない気にしてる人間は運命の人には出会えません。そもそも「モテる」とは「不特定多数の異性に性欲を向けられ、人気のある状態」とも言えます。それを嬉しいと思うなら器も中身も小さいし、モテないことを何か理由に卑屈になる人間も同じレベルで愚かです。恋愛観と自分自身を見つめ直すところから始めてはいかがでしょうか。遅いことはありません、私と恋人は14才年が離れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。現実を教えてくれてありがとうございます。

ただ、それって何か下衆くて嫌だなと思うんですよね。

私は、散々女性から気持ち悪がられてきて敬遠されてきただけに、イケメンとか、好きになった人とはやるみたいな、そういう女性の自分勝手な態度っていうのが鼻について許せないっていうか、人として下衆いなと思いますね。完全に、女の人がムカついているんですよね。許せないんですよ。だから、ディスりたいんでしょうね。見下したいんですよ。散々、バカにされてきたから。

ただ、たしかに私自身も女性から好かれてみたかったっていうのはありますよね。でも、私も自己肯定感はゼロだし、女性から好かれるとも思ってませんから、また、そういう気持ちを持っていいとも思っていません。よって、現時点では無理な話ですよ。

なかなか、難儀な人生だなって思いますね。素直にそういう行動ができる人が本当に心の底から羨ましいですよ。私自身、本当につらかったですから。なかなか、それって人にはわかって貰えないですよね。ただ、卑屈な人間を愚かというのもまた、愚かじゃないかなって思うんですよね。

なぜなら、物事には原因があって、結果があるわけですから、その原因が解決できない以上は、どうしようもないわけじゃないですか。それについてはどう思いますか?

お礼日時:2022/04/27 23:28

黒田さや子さんご夫婦は子供さんがいませんが、恐れ多くてご主人ができないのかもと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは、想像にお任せしますよ。

あなた自身はどうなんでしょうか?人のことを言う前に、ご自身のことを言うべきではないでしょうか?

それとも、ご自身のことを言うのは恥ずかしいのでしょうか?どうせやることやってる癖に。

お礼日時:2022/04/27 23:30

人によると思います。


このサイトでも夫がしてくれませんとか夫が風俗にはまってずっとレスですという人妻の悲しい投稿もあれば、コンプレックスがあって彼に求められたらどうしようとか、私の周りでは全く受け入れない人が何人かいました。カラオケの映像で際どい映像が流れた時にまったく映像を見ることができない人がいます。
異性の片親で育ち、親が相手をとっかえひっかえしたり、離婚再婚を繰り返すと抵抗を感じたりする人もいるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

で、あなた自身はどうなんですか??

お礼日時:2022/04/27 23:31

良くないとは思いませんよ!


というか人間誰しもそういうことを求めたり、したいって思うことは普通だと思います。
まず恋人からそういう事を求められる事は引かないと思いますよ。
見ず知らずの人から言われたら話は別になってしまいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性ってそういうことをしたがらないって思ってきたので、私にはちょっと受け入れがたい話なんですよね。

私自身が女性から好かれず、嫌な思いもたくさんしてきたんでしょうがないですけどね。

お礼日時:2022/04/17 23:31

30歳です!


全然引かないです!

女性も性欲あるので性的な行為してほしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。

私自身は女性から全く好かれたこともないし、むしろ学生時代はボロクソに言われてましたので、自分が女性を好きになることも良くないんじゃないかと思っていたんですが、そういう男が、仮にあなたに対してそういうことを求めてきた場合は、さすがに引きませんか?

しかし、モテない男が相手でも、付き合ったらそれがOKになるのかどうか、女性心理を教えてください。

ただ、モテないような付き合うこともないわけだから、どっちにしろ無理ってことになるんですかね?

お礼日時:2022/04/17 23:27

また失礼致します。


初めては抵抗なかったですね。
彼氏としたのですが嫌とも思わなかったですし私自信もそういう事をしてみたかったのでそう思いませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。エロいことは良くないとは思いませんでしたか?

私自身は女性ってそういうことって引くと思っていたんですけど、実際はそうじゃないんでしょうか??

私自身、女性からは好かれなかったので、なるべく関わることも避けてきたので、そういった部分が全くわかりません。教えて欲しいです。

お礼日時:2022/04/17 23:21

私の場合引かないですし


付き合ったらそういうことはしたいですよね。
もちろんそういう事が嫌いな人もなかにはいますがほぼほぼの人が求められたりされたら嫌とは思わないんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。ちなみに、初めてした時は抵抗はなかったんですか?

お礼日時:2022/04/17 23:13

知り合ったからって誰でも彼でもHするわけありません。

興味のない者が迫ったからと言ってお相手はしません。結婚すると決めた相手だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ということは、あなたはまだしたことがないのでしょうか?

お礼日時:2022/04/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!