プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳男です。

彼女いない歴=年齢です。

今までの経験や同級生を見て彼女ができなかった理由は、気になった女性がいてもいつか両思いになれたら良いなと思って受け身でいたからだと考えました。

周りを見ても受け身の女性が多いので好きな女性ができたら自分からアプローチするべきだなと考えました。

ただ、海外は女性も好きになったら自分からアプローチすると聞いた時は少し違和感を感じました。

男性も自分からアプローチしなくても女性からアプローチされて付き合う事は多いのかな?と思いました。

自分の周りは彼氏からアプローチして付き合ってるので芸能人以外はそんなに女性からアプローチされる事は少ないのかなと思いましたが、自分からアプローチして付き合った経験が無い男は人間性に問題があるんでしょうか?
それとも海外と日本は別として考えても良いですかね?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

単に人との時間がめんどくさいだけのことです

    • good
    • 0

こんばんは



日本人だから、日本式がいいです。

日本では女性からアプローチはしませんから、気になった女性にダメ元でドンドン交際を申し込んでください。

今、付き合う=セックス、らしいいですから、「付き合って下さい。」ではなく、「お茶しませんか?」とか「〇〇のかき氷食べに行きませんか?」・・・・という風に、具体的に誘うといいです。

彼女の趣味が解かれば、同じ趣味にして一緒にやれば、グッと近付けます

多くの女性に声を掛ければ、何人かは成功します。

なたの誠意がわかったら、次も応じてくれます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

考えすぎるのがネックになっているのかなと思います。



私(女)の経験です。19歳の時、同じサークルの同級生を好きになり、彼しか見えませんでした。後から彼女がいると知っても。
それでも告白しました。振られたとして、今後のサークルに行きづらくなるとか全く考えなかったです。

バレンタインチョコも返されました、彼女がいるからと。でも毎日サークルで顔を見られるし普通に接してくれて…関係を持てて嬉しかったです。

卒業してから1年位、遠距離恋愛の末、自然消滅しました。
後悔はしていません。
    • good
    • 1

その思考で生きてきて彼女ゼロなら思考を変えた方が良いと思います。

まあ、女からしたら、積極的にアプローチしてこない人まで相手にする暇はありません。毎日貴方が好きと言われて断り切れなくて付き合う人も居ます。欲しいものならそれが好む餌を付けて釣り上げる物です。ほって置いても女から寄ってくるほど魅力のある男性なんて金持、ハンサム、優しい、紳士スペック高い物でないと無理です。
どちらにしても女経験の無いチェリー君は論外です
    • good
    • 1

海外と日本を別として考えるなら、


童貞を捨てるためにAV男優になろうとしていた奴と
一般的な出会い方ができる人を別に考える必要があります。
    • good
    • 0

相性によるし、何でもかんでも、アプローチされても…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています