プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験ゼロ大学3年生男です。

今まで女性と付き合った事がありません。

自分から好きな女性にアプローチした事がありません。そもそもアプローチの仕方がわからないです。

大学のサークルもゼミも出会いも無いので社会人になるまで恋愛経験ゼロです。

これから社会人になって出会いがあるのか女性と付き合えるか不安です。

今まで恋愛できなかった理由とアプローチの仕方がわかりません。やっぱり受け身だから恋愛経験ゼロなんですか?

A 回答 (5件)

性に意識しすぎじゃ無いかな。


同じ人間として話せば良いだけだよ。
話して見て話しやすかったりしたら、遊びに行かないか?って誘えば良いだけ。
同性でも異性でも同じだと思うけどね。
遊んで見て行動が自分好みだったら「お付き合いしてくれませんか?」って。

何処でも出会いはあるけど、自分が行動しないと何も始まらないです。
    • good
    • 0

恋愛弱者だとわかっていたので、バイトして風俗に行っていた。

    • good
    • 0

女性だと変に意識するからキョドるんですよw



同性の友達と同じ、同年代の人として、交流すればいいだけ、

ゼミやサークルにいないなら、バイト先とか教習所は?

サークルに女友達や女きょうだいがいるメンバーとかいないの?

自分から出会いを求めて行かないと、気付いたら、彼女いない歴年齢中年独身男ですよ。
    • good
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。


たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

男子大学生で恋愛経験ゼロなんて普通なので心配いりませんよ。



恋愛に関しては女子とは違いますからむしろ勉強に専念してよい会社に入ることを頑張ったほうがいいです。

男の場合はまず仕事第一でまともな会社に入って死ぬほど仕事をしたらいずれ恋愛ができるようになるのです。

女子は若さ優先のため大学生が需要マックスですから大人たちからたくさんアプローチがあるわけです。

つまり男子大学生など大人の男たちと張り合えるわけがないのです。

ですから恋愛よりも勉強に集中して立派な社会人になれるように努力しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!