アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験ゼロ大学3年生男です。

今まで恋愛経験ゼロでサークルもゼミも出会いがありません。

そんな感じですので、出会って好きになった女性にどうやってアプローチすれば良いかもわかりません。

なぜ今まで恋愛経験ゼロだったのか考えてます。もしかして受け身だったからですかね?

社会人になったら出会いの場が無いまた職場は基本仕事仲間だから恋愛にならないと聞きます。

だったらみんなどこで出会ってますか?

A 回答 (8件)

お礼有難うございます



こちらを最後に、人脈は貴方さま次第で仕事以外でも足の運び方で幾らでも広がります。

行き着けは、週二回でなくても貴方さまが行きたいな、会いたいなっていう時に行きましょう!
アピールは、いきなりは女性は引くので、間をみて自分なりのやり方で良いと思います。...まずは、挨拶や最初の会話がポイントになるかも!
第一印象が肝心ですね、焦らずに。

貴方さまに魅了するものがあれば、女性は自然に近寄ります。
    • good
    • 0

毎日、挨拶してみましょ^ ^

    • good
    • 0

回答有難うございます。



趣味を活かした場所は、、貴方さまが趣味に今やっているものを堀深く地域にも活動して足を運ぶ。
社会人サークルもそうですが、人脈を増やしていきながら異性に出逢う。

行き着けのお店は、、常連になりつつ良い人がいれば挨拶から会話しながら関係性を深めていけたら良いかも。
LINE交換したり、ゆっくりと!
進め方を焦らない様にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人サークル以外で人脈を増やす方法って会社の人とかの紹介ですか?

常連って週2回くらいのペースで行けば良いんですか?
やっぱりお互いの事をよく知る前にアプローチするのは良くないんでしょうか?

お礼日時:2023/03/06 09:07

告白するんです!それしかないんです^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや告白は、アプローチしてからですよね?

お礼日時:2023/03/06 08:52

あなたの気持ちに従いましょ^ ^それが、ベストタイミングですよ(o^^o)


ただ、まごまごしていたら、他の誰かに取られちゃいますよ
気になって、眠れない。そん時ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今好きな女性はいませんけど、これから現れた時にどのタイミングでアプローチすれば良いかわかりません。

お礼日時:2023/03/06 08:47

趣味を活かした場所で出逢う事も有りますね。

友達同士や先輩後輩の紹介や、行き着けのお店での出逢いもあります。.....チャンスを逃さない事です。
運命やタイミングもありますし、受け身より 積極的の方が早く彼女が見つけ易いです。
後は、その人の気質、人格、恋愛観等で早く彼女が出来るか否かです。

男性としての魅力があれば、直ぐ出来ますよ! 例えば..優しさ、包容力、金銭感覚、笑顔、爽やかさ、会話力、行動、身嗜み、好意の出し方 等に女性はしっかり見ておりますから。
望んでも出来ない時は、何をしていても彼女彼氏が出来ないんですよね~不思議と!...仕事に精を出していたり、何かに夢中になっている時に大抵出来ます。

焦らず、貴方さまの魅力を発揮できる様に今は勉学に勤しんでいきながら 今を楽しむ事です 自然に後から女性が寄り添っていきますから。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味を活かした場所とは、会社や社会人サークルでしょうか?行き着けのお店とは、常連になると言う事でしょうか?

お礼日時:2023/03/06 08:26

出会いがないというより、受け身っていうのが正解。

キモくてもぎこちなくてもアタックしないから、一生停滞してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタックするタイミングがわからないんです。しっかりと会えばしっかり会話できる関係を築いてからだと言う人も居れば、一目惚れしていきなり連絡先を渡して交際まで至った人もいます。
どう思いますか?

お礼日時:2023/03/06 08:28

マッチングアプリとかありますね。


でも、大半は、友達の紹介や、合コンだと思います。
アプローチは、相手を思う気持ちが一番大事だと思いますよ。
あなたのこと、もっと知りたいです
あなたと、仲良くなりたいです
今度、ご飯食べに行きませんか?お願いします
こんな感じですかね?参考になりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタックするタイミングがわからないんです。しっかりと関係を築いてからだと言う人もいれば、初対面で一目惚れしてから連絡先を渡してアタックして交際に至った人もいます。どう思いますか?

お礼日時:2023/03/06 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!