電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急にテンション上がったり急にテンション下がったりする人が怖くて引いちゃうんですけど、恋愛向いてないですよね...?
22歳男です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

No.1お礼欄>童貞ですか?笑


なにそれ「お前のカーチャンでべそ」的な
「何でもいいけど最後に言い返したら勝ち」とでも?
いい加減オトナになれよ22歳だろ?恥ずかしいぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ童貞だろうな

お礼日時:2024/07/21 15:04

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

>が怖くて引いちゃうんですけど、恋愛向いてないですよね...?


シラネ
全然関係ないんじゃないの、無理やり結び付けて
「できないやらない言い訳にしてるだろ」って思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

童貞ですか?笑

お礼日時:2024/07/21 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!