アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット恋愛して実際に会ったら相手の女子が明らかにテンション下がって帰ってラインしたらブロックされてたという事がかなりあります。結局恋愛は顔ですか??顔ですよね、わかってます。

A 回答 (2件)

第一印象ではそうですが、他に喋りの上手い下手も重要な基準になると思う

    • good
    • 0

若い女はすぐに捨てます


相手はなんぼでもいるからです
モテる子は男性のアカが100も200も候補にあります
少しでも気に入らなかったら簡単に捨てることが出来るし、そうするのです
モテる子ほど沸点低いです、ちょっとでも気に入らなかったすぐ無視
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!