プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、通話で仲良くなった男友達とリアルであってきました。
実際会ってみるとなんか違うなとか癖とか嫌だなって思うことがありました。
私もテンション下がってたのもありうまく対応できませんでした。
しかも夜まで遊ぶ約束をしてしまい憂鬱になって途中で帰りました。

相手が少し恋愛モード(今思えばやりもく)できて恋愛対象外だったのですが
気を許した自分も悪いのですがキスされて嫌になって帰ったら

戻ってきてとか、言ってたくせに、
そんな態度とられたら○○ちゃんと今後絡むことないかなぁとか俺も疲れちゃったとか
長文送られてきて勝手に自己完結されてムカつきました。

ちゃんと謝罪はしてくれましたがなんかむかつくし
やさしさで放置せずさっさと切ればよかったと思ってしまいます。

大体振り回されて相手から切られることが多く悔しいです。
ブロックして無視でいいですか?

面倒なのでその人がいる、通話グループも抜けることになり悔しいです。
やはりオフ会をすると仕方ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ブロック無視です。


オフ会=合コンと勘違いするアホがいる。ということをお忘れなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!