アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。同じサークルの同級生の女子が好きです。先週活動中にたまたま2人になるタイミングがあって恋バナになりました。相手は今まで付き合った事がないから好きになるってわからないと言ってます。異性とまともに話せた事も無いけど、僕と部長の男子2人とは何故か話せると言ってました。

ただ僕が自分の事を話してくれないのが不安だしそうなると今まで恋愛経験ゼロなのも関係あるのかなと言ってました。

恋愛経験ゼロの子にアプローチする方法ってありますか?皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

>まずは、皆んなで遊びに行く回数を増やします。

年明けに旅行に行くのでそのタイミングなどを狙って仲良くなるのはダメでしょうか?

それも私が書いたお出かけの前段階として良いと思います。皆で行くと狙って仲良くなるのが難しいですが、ちょっと意識してもらうだけでも、次に誘いやすくなりますので。
    • 0

まず、自分は君の敵では無い、君の味方だよ。

と、彼女を安心させて近付き、距離を縮める。

そして完全に油断したところを狙って、
背後から抱きついて胸をモミモミして逃げる。

間違いなく「秒」で嫌われます。笑!
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答して下さい

いきなりデートって言う感じだと身構えてしまうので、会話が途切れても問題ないような所に誘ってみてはどうでしょうか。

例えば、下記で一緒に行ってもらえない?って言ってみては。そのあと、付き合ってもらったお礼にご飯を食べにいく・・・などで後に続きますね。
・見たい映画がある
・何か買いたいものがある(サークルの何かとか)
・親へのプレゼントを考えている
・サークル関連で何か見に行く
    • 0
この回答へのお礼

まずは、皆んなで遊びに行く回数を増やします。年明けに旅行に行くのでそのタイミングなどを狙って仲良くなるのはダメでしょうか?