プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生男です。同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。先週たまたま2人で作業していた時に恋話になって相手が恋愛経験ゼロだとわかりました。今まで異性と話す場面が無かったから自信が無いと言ってました。その後、僕は自分の事を話さないで相手に深い話を聞き過ぎて少し気まずくなりました。

相手に僕の気持ちが悟られた可能性ってありますかね?恋愛経験ゼロの女性に対してアプローチしても相手は何とも思わないですかね?

A 回答 (6件)

恋愛経験ゼロだから、想像は膨らんでいるだろうし、情報も取り入れているだろうし、理想も高くなる気がしますけどね。

。。

今まで異性と話す機会がないってまともに捉えるのもどうかと思いますし。。。

異性と話していないわけないので、恋愛を意識したってのが抜けているとしたら、恋愛を意識する異性がいなかったってことになるし、それだけ理想は高いと思います。
    • 0

なんとも思わないことはありません。

。。。
ただ、好み、理想は高いかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

そうですね

壊れるのが(絶縁されるのが)怖いのなら、お互いのもう少し時を過ごしてみたらいいんじゃない?
    • 0

では、もう少し様子をみたらいいですね

• 0
この回答へのお礼

様子を見ると言うのは、もう少し相手を知るとかそう言う感じですか?

no.1desu

アプローチして、相手がどう思うかなんて想像してもしかたないですよ
あなたが思いを伝えたいのなら誠実に伝えたらいいだけのことです
    • 0
この回答へのお礼

悟られた後に絶縁される確率も考えてるので困ってます。

悟られては困るの?

• 0
この回答へのお礼

困ります。告白する前に好きバレしたらまずいですよ。普通に嫌われます。あと質問に答えてください。