プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について
自分の周りで彼女持ちの人は結構LINEなども駆使してアプローチしたという人が多いです。逆にアプローチできなかった人は彼女いない歴=年齢が多いです。22歳になった僕もその中の一人です。今同じサークルに好きな女子がいますが、アプローチしようか迷ってます。LINEしたら嫌われるんじゃないかと思ってます。

女性からアプローチされる事ってやっぱり少ないんですかね?好きになったらアプローチできない男って彼女居ないんですかね?皆さんの考えを聞きたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

自分からは何もせずに女性からアプローチされる事は凡人なら少ないとは思います。


凄いイケメンか金持ちかだけでしょう。

イケメンか金持ちじゃなければ何もせずに女の方から来るのを待っていても彼女はできないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!