dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「恋人(正位置)」の解釈

片思い(?)の好きな人と将来的にうまくいきますか?という質問に対して、自分でタロットで占ったら最終結果の位置に恋人の正位置が出ました。
これってどういう解釈をすれば良いのでしょうか?

また、自分でタロットをする方は、その結果に対しどれくらい信じますか?

A 回答 (1件)

そのまま解釈されればいいと思いますよ。

「最終結果に恋人」
これがクライアントのための占いなら、「思いが届きそうです」「おつきあいできそうです」って答えられると思うんです。

自分のことを占うのは、どうしても客観的になりきれないので難しいですよね。(^^)
私の場合自分のことを占ったときは、どちらかというと自分の本心を知る心理学的な解釈をします。
うまくいくカードが出たのに、うまくいくと解釈していいのかな?と思ったときは、うまくいってほしくないとどこかで思っているのかもしれない、とか、うまく行かなかったらどうしようという不安が強い、とか。
うまくいくカードが出て、やったー、うれしい!と思えたときは、自分のやっていることに自信があるんだな、とか。

どちらにせよ、当たるも八卦当たらぬも八卦は、クライアントにも自分にも言えることです。
結果だけにとらわれず、自分の気持ちを深く見つめてがんばってください!
好きな方とうまくいきますように♪
    • 0
この回答へのお礼

自分と好きな人のことを占ったんです。質問を変えても良い結果が出て、それは嬉しいのですが、あまりにも都合よく解釈してるのではないかと不安で…。