アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったらこの恋愛が上手くいくかをタロットで占ったところ、【ラバーズの正位置】【ワンドのクイーン】【ソードの6の逆位置】が出ました。

意味が分かる方いましたら教えていただけると嬉しいです、、

A 回答 (1件)

関係無い訳たでは無いのだが・・



ブロックして あなたの思ってる回答が付くまで 何回 何百回でも聞く精神異常者になっただけだと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、このタロットの詳しい意味が知りたいだけなのでそういう回答は必要ないです。

お礼日時:2023/08/04 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!