dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度グランメッセ熊本でNEWSのコンサートがあるのですが、詳しい座席の感じがわからず困っています。
どなたかグランメッセ熊本でコンサートに行った事がある方、どのような配列だったか参考までに教えて頂ければと思います。
ちなみに、所持しているのはFブロックとHブロックです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ☆


私もNEWSのコンサート行きます!!
ょく私も分からないんですが・・・
グランメッセにはO2階席がないので、普通の会場にイスを並べて
作るらしいです。
縦長の箱状の会場らしいです★
でも構成はO3パターンぐらい予想されてるって聞きました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はじめまして^^

ご回答ありがとうございます!!
NEWS行かれるんですね♪

とっても楽しみですよね。

そうなんですねー!2階席が無いなんてすごく意外です。
私も色々情報を集めてみましたが、s2yu-ris2さんがおっしゃる通り、縦長の構成が有力ですね。

後ろのブロックだと逆にバクステが近くて盛り上がりそうですね!!

とっても参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 16:34

そうなんですか!?


ぢゃあ会えないですね。
社会人ですか??

ならちょっと探してみます☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人ですよ^^
12日にもう帰っちゃうので会えないですね・・・(泣)

チケット、譲り先なんとか決まりましたよ!!!
本当に本当に色々とありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 00:13

すいません・・・


gooの使い方がよく分からなくて・・・笑
少しでも参考になったのなら
嬉しいです!!!☆

ちなみに私は高02で13日の01部なんですけど
もしよろしければ教えて頂けませんか???♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は12日の公演に行きます♪
13日は仕事の都合で行けないんです。

12日はチケットが昨日になって2枚余ってしまって、今必死で譲り先を探しているところなんです(泣)

どなたか探してる方いらっしゃったらぜひ教えて下さい!!

お礼日時:2008/01/10 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!