プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既にこの質問をされている方がいらっしゃったのですが、
少しでも可能性があるなら、と質問してしまいました。

グランディ21のアリーナ席の配置を知りたいです。
そのコンサート毎に変わるので、知っている方はきっと少ないのでしょうが・・・。

全部解らないのであれば、
アリーナ5ブロックの100番台は見えづらいのか、お聞きしたいのですが・・・。
どなたか回答よろしくお願い致します。

勝手な質問ですみません。

A 回答 (1件)

コンサートごとに変わるし、ステージ配置の仕方によっても異なるし、タレントさんによっても異なると思いますが…

それに、アリーナも何ブロックに別れるかにもよると思います。N、Oブロック側をメインステージにするかZ~Nをメインステージにするかによっても…

私が行ったときのでよければ…
今年のNEWSコンですが、メインステージはスタンドZ~N(位)ブロック側に背を向けてと言う形でA~Oブロック側が正面を向くステージ構成で、1~12ブロックまで分かれてました。そして1ブロック大体300人くらいだったのでは…
ですので、私が見たコンサートのステージ配置で行くと、5、6ブロックは真正面になり、番号では前三分の一くらいになるのでは?
基本的にステージが高い位置になるので、対岸にいるときは1ブロックとか12ブロックの場合見えなくなりますが、真ん中のブロックなのでそこよりは見えるのでは…?

基本そんなに広くはないので双眼鏡無しでも一応は見
えます。(東京ドームとか横浜アリーナに比べれば)

また、質問者さんの身長にもよると思います。
とにかく地べたに立つようなものなので、前に大きな人が立てば見えにくくなります。
(もし質問者さんが女性であれば、若干ヒールの高めの靴を履いていくことをおすすめします)

長い割にはわかりづらかったかもしれませんね。
すみません。
    • 0