アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急!!!今日(4/20)の夕方まで回答求めてますのでよろしくお願いします!!!】
.

初めてライブハウスに行きます。
Zepp Osaka Baysideです。

質問なんですが、ドリンクはイベントの開演前に買った方がいいですか?
かなり前に、終演後にドリンク買おうとしたら激混みだと聞きました。


(↓質問は一応開演前にドリンクを買う予定で書きます)

会場に入ってから座席につくまでの流れなんですが、ドリンクを買うのとトイレは、どっちが先が良いでしょうか?
ちなみに2階席です。

ホームページでフロアマップを見たら、ドリンクを買う場所と女子トイレは近そうだったんですが、そこから2階席への行き方がわかりません。

なので、ドリンクとトイレはどっちが先がいいのか迷っています。


あとできれば、2階席からトイレに行くには、1階まで降りないといけないのか、2階のフロア(?)内にもトイレはあるのか、ご存知でしたら教えていただきたいです。

(一応ですが、2階席は座席があるみたいなので、荷物はそのまま持っていようと思います。結構大きいですが東京ドームとかにも持って入ったくらいなので大丈夫かなと思っています。)


長文になってしまいましたが、どうかご回答お願い致します!

A 回答 (1件)

2階のフロア(?)内にもトイレはあるのか、」←

https://www.zepp.co.jp/hall/osakabayside/
「【大至急!!!今日(4/20)の夕方まで」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2階にもあるんですね、教えていただいて助かりました。
他の質問のご回答は難しいでしょうか?

お礼日時:2022/04/20 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!