プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日行ったライブの座席が2階席で見えるか不安で行けなくなった1階席の座席の方の座席を1万1000円で買い取りました。しかしいざ行くとルール違反に後ろめたさを感じ結局本来の自分の席で見ました。結果、1万1000円損してしまいました。本当に後悔していてその事を考えると自己嫌悪に陥ります。ただでさえ学生でお金ないのに…もちろん二度とこんな事はしません。どうすれば割り切るでしょうか?もちろん愚かな行為なので反省は大事だと思いますが、頭がそのことでいっぱいになります。申し訳ございませんが誹謗中傷はお止め下さい。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • すみません。座席権利を買ったが、結局自分の席で見た場合はルール違反になるのですか?

      補足日時:2019/10/02 20:09

A 回答 (4件)

11000円+の席だったと思うしかない。


後悔しても時間は戻らないし、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。後悔しても時間もお金も戻ってこないですもんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/01 23:51

LIVEが楽しかったのなら


その事を思い出して
今回は「授業料を払った」と
考えたら良いと思いますよ。
その11000円のチケットを
他の方に転売しなかったんですから
質問者様は最低限のルールを守った
本当のファンだと
私は思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愚かな事をしたのに本当のファンだなんて言ってくださってありがとうございます。多分買い取った席で見たもっと後悔してました。いい経験だったと思うようにします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/02 00:03

世の中、そんなもんだと、割り切るしかないよ。



『後悔先に立たず』

その通りです。

勉強代と思ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

後悔先立たずという言葉が心にしみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/02 18:39

補足に対して


厳密にいうと「転売行為」ですから
ルール違反です
が!
質問者様の場合は購入者で
かつ、結局は自分の席で観られたのですから
気にすることは無いと思いますよ。
反省もされてるようですから
もうこんな事はされないと思いますので
もう忘れて、気にしないほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。気にしないようにします。どんなに後ろの席でも自分の席の方がずっと楽しめると思いました。ルール違反は気にしすぎないようにします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています