プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるグループのライブ(ホール)を観にいくのですが、
帰りの飛行機の関係で、ライブの進行が遅れた場合、
途中退席をしなければならない可能性があり
盛り上がっているときに人をかき分けて通路に出るのは申し訳なく、
開演前に自分の席より後ろの通路側の人に事情を話して
場所を交換していただけないかお願いしようと考えているのですが、
もし回答者様が、そのようなお願いをされた場合、
何列前ぐらいの席となら交換していただけますか?
自分のチケットは、だいたい前から10~15列目の中央なのですが、
参考までにお聞かせいただけますか?

A 回答 (4件)

私の場合でしたら、少しでも前の席に座れたら嬉しいしラッキーだと思いますけど^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
回答者様のような方ばかりだと
とてもありがたいのですが…。

お礼日時:2017/10/17 12:54

少しでも、前ってのは喜びます (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
私が反対にお願いされる立場だったらと考えると
飛行機も列車も選択できるものは全て通路側を選ぶ人間なので、
2、3列の違いなら交換しないような気がして。
一般的にはどうなのかな?と思い質問させていただきました。
喜んでいただける人もいらっしゃるということで、
安心いたしました。
ただ交換してくれそうな相手を見極める必要もありそうですね。

お礼日時:2017/10/17 15:51

盛り上がっている最中に、


「すいませ~ん」と人をかき分けて出て行っても」←意味分からん・・(笑)

コンサートの状況が どんなものかも分からない訳なので・・

それに トイレ等 したくなった人は どうするの?

アーティストや他の観客の事情よりも 自分の事情を優先しないと どーする事も出来なくなるだけだが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全席指定で完売。
バラード以外は、たぶん総立ちだと思われるライブですが。

生理現象は予測がつかないのでどうしようもないですが、
今回の私の場合は、起こりうる状況なので
極力周りに迷惑をかけないようにしたかっただけで…。
どーも質問の趣旨をご理解いただけないようで(汗)

お礼日時:2017/10/17 16:03

他の人も色々な事情を抱えてる・・



それを 理解しましょう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
盛り上がっている最中に、
「すいませ~ん」と人をかき分けて出て行っても、
それも事情なので、堂々としていいのでしょうか。

お礼日時:2017/10/17 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています