最速怪談選手権

国際フォーラムでの座席を決めかねています。
1階36列中央センター寄りと、
24列右端(かなり端のほうです)
でしたらどちらの席のほうがライブを楽しめるでしょうか。
ホームページや他の方の質問でも確認したのですが、いまいちわからず…
音だけではなく演出も楽しみにしているライブです。
アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

何度かフォーラムAに行きましたが、個人的には24列の方が好きでした。


私は背が小さいので、中央よりだと前の人の頭が邪魔で見えにくいので、後列なら左右のどちらかの方が好きですね。

ただ、私が行くのは出演者を近くでみたい!!という方が強いので、前の方がいいですし、フォーラムAはサイドにも少しステージがあるので(そこを使うか分かりませんが)24列のほうがいいです。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基調なアドバイスありがとうございます!
大変参考になりました。
私も背が低いので24列目で今回は行ってこようと
おもいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/12 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!