アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉沢亮と松本潤って似てると思うのですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

雰囲気は似ているけど、凄く似ているとは思わない

    • good
    • 0

目だけ似てます

    • good
    • 0

似てない。



私は松潤の方が好きです。
    • good
    • 0

似てるか……?


韓国にいるか……?

見えなくも無い。
「吉沢亮と松本潤って似てると思うのですがど」の回答画像3
    • good
    • 0

吉沢亮の方がはるかにイケメンです。


私は松潤はブサイクだと思っています。
    • good
    • 2

テトリスの縦ブロックと横ブロック程の差があると思うのは私だけでしょうか



松本淳のほうが個性的で男の魅力があって私は好きです
吉沢亮は韓国や中国に行けば普通にいる顔だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A