プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉沢亮とかもこみちとか、松坂桃李とか整ってるけど小顔だから、かっこいいと思えません。
男は顔がデカイほうが、魅力的じゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • 大谷も小さ過ぎて怖い

      補足日時:2021/11/30 12:23

A 回答 (2件)

等身がないチビがなんか言ってらぁ


吉沢亮より自分カッコ良いとでも?
    • good
    • 0

好みは人それぞれですが...


まあ、でも小顔派がこんだけ多いと反発したくもなりますよねw
もしかして、貴方自身、顔が大きいとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女っぽいじゃないですか 男の小顔は、、
自分はデカイというか身長がないだけで190センチあれば普通に9頭身笑

お礼日時:2021/12/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!