プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は性格が悪い女の子でも顔が可愛かったら身体の関係をもつことができますか??

私は性には寛大なほうだと思いますが、私に対して高圧的な態度だったり周りからの評判が悪い男の人だとどんなにイケメンでも性的魅力を感じません。
逆に優しかったりすると顔がタイプじゃなくてもいいなーと思ったりします。

男女の違いというよりは人それぞれ考え方は違うのでしょうか?

A 回答 (8件)

自分はできませんね(^^)



基本的に身体の関係を持つ女性は
彼女か、彼女になってもらいたい人ですので
性格が悪い女子は恋愛対象外でもありますから
身体の関係を持つ事はありません。

『性格が悪い女子』というのも
色々なタイプや程度があると思うのですが
自分と身体の関係を持った事を吹聴されても嫌ですし
性格が悪い≒信用できない
という事にもなる場合がありますので
絶対そういう関係にはなりません。
    • good
    • 1

こんばんは。


>性格が悪い女の子でも顔が可愛かったら身体の関係をもつことができます
 か??
→私には出来ます。
 ただ、心が繋がらないと恋人への昇格は無理です。
 たぶん、人により、さらに、年代により差が出ると思います。
    • good
    • 0

人それぞれですネ!


私は、性格が悪いことが分かってるなら身体の関係は持たないです。
後々に面倒な事になりかねないから!
私は、関係は持たないです。
世の中には、ビックリするくらい!
いろんな人がいますよ!
    • good
    • 1

もちろん。

人それぞれ、好みも違えば、性欲の度合いも違うし、相性も全く違うからね。
    • good
    • 0

出来ます 性格なんて作ろうと思えばいくらでも演技出来ますから、顔も可愛いくてスタイルも良かったら出来ます 



君が言うように人それぞれですよ。

男も女も人それぞれです。

俺は身体の関係を持ちたいと思ったら徹底して選び抜きます。

顔がエッチで巨乳で腰の肉が無くて尻にたっぷりと肉が付いた女が、大好きです。

君からしたら『 キモ!バカじゃないの?!!そんな事聞いてないわよ!』と、思われるかも。

でも、一生懸命に 笑 回答してるから許してね✌️

ホントに人それぞれで性癖が違うんですよ。

匂いフェチも居るしキリがないです。

足首がしまってる女性しか好きになれない男も居ます。

尻の肉が盛り上がってないとしたくならない男も居るんです。

骨と皮だけの人はキショいでしょう? 

それと一緒です。
    • good
    • 0

男は正確が悪くても可愛い顔の女とセックスできますか?


ってことならYesでしょうね。セックスに性格は関係ないから。
ある意味、性格の悪い女を従わせてる支配感も得られるでしょうし。

女性の場合の思考との違いは、
男性は「する側」、女性は「される側/させる側」という意識に依るものだと思います。

性格悪いイケメン相手だと、
セックスを「してる」というより、「やられてる」って感覚になるんじゃないかな?
    • good
    • 0

1回だけならと考えると思いますし実行しますよ

    • good
    • 0

その思考は男女で関係ないと思いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!