アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは山崎賢人とかそこら辺レベルのめちゃくちゃイケメンな人がめちゃくちゃ優しく腰が低く優しかったらびっくりしますか?
私は女なんですが、バイト先で身長178でスタイルもよく顔も小さくめちゃくちゃイケメンでって方がいます。けどその方は喋ったら面白いし差別はしないし優しいし、情にあつく性格もめちゃくちゃいいし腰が低く自信が無い感じです。
謎なのが、なんでその人は性格がいいんでしょうか?普通そこまでイケメンで高身長ならみんなからチヤホヤされて性格悪くなりませんか?今まであってきた男のイケメンがみんなそんな感じで性格はいいけど人の気持ち考えないとか性格悪いとか、偉そうとか色々いたのでびっくりです。

A 回答 (2件)

No.1さんの通りかと。

ブサメンのほうが罵られてひねくれた性格になるかと。あとは本音かどうかが重要ですね。極端な話ホストは金払いさえ良ければイケメンでめちゃくちゃ優しく腰が低く優しと思いますし。
    • 0

チヤホヤされて来たから性格が良いのですよ。

周りが皆んな優しく自分を大事にしてくれて育つので世の中の見え方が捻くれないし、自分も人に優しくなれるんです。
    • 0