アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女好きではないそこそこのイケメンはどこにいるんですか?今までかっこいいと思った人達、もれなく全員女好きの女たらしでした(SNSで女子ばっかフォローしてDMを送る、女子としかLINEしない、彼女がいるのにマッチングアプリをする、普通に二股してるなど)。ある程度かっこよくて女好きでない人はまず存在しているのでしょうか。女子に興味がない人は滅多にいないと思いますが、女好きでない人すらいないのかなと思ってきました。もう好きな人すらできる気がしません。私立大学なのもあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

貴方が「そこそこのイケメン」と感じる人が、「女受けするイケメン」なんじゃないですか?


女の扱いに慣れていて、女受けする行動が分かっていて、マメで、みたいな。
いわゆるチャラ男的な感じと言うか。
顔面の作りが整っているという意味での「そこそこのイケメン」になら、もちろん、誠実な人はいます。
でも、女慣れしてない人は行動があまり「イケメン」風じゃないので、貴方の好みに引っかかってないだけではないかと。
違いますでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんの回答どれも参考になりましたが、これが真理でした、図星です。

お礼日時:2022/03/10 22:13

「女好きでない」を条件にすると対象者はかなり減ります。


健康な男性の大半は女好きだからです。

「女性慣れしていないイケメン」であれば沢山います。
ただそんな人はSNSで殆ど発信していなかったりマッチングアプリを利用しなかったりするので、ネットで探しているうちは会えないと思います。
バイト先やサークルで出会ったり知人の紹介に頼ることになると思います。

積極的で女性慣れしているが女遊びをしないイケメンを求めているなら諦めてください。
そんな人には既に恋人がいます。
    • good
    • 1

先ず、男性である以上、誰もが皆女性が好きです。



もし、そうでなかったら、姉妹に愛想をついた男か、機能不全者です。
    • good
    • 2

いっぱい居ますよ。

成績が真ん中辺の人が東大かどっかの医学部に行くような男子校でした。近所の塾で知り合った普通の学校の女の子を文化祭に連れて行ったら「みんな顔が整ってる」とびっくりしてました。

そして大半は遊び人でなく、軽く半分以上はまじめに結婚して律儀に暮しているようですよ。
    • good
    • 1

ある程度かっこいいでいいなら全然います。

    • good
    • 2

イケメンがどの程度かわかりませんが、誠実な人は結構いましたけどねぇ。


大学にもいたし、社会人になってからもいましたよ。
どこでどのように知り合っているかじゃないでしょうか。

女遊びをしないイケメンは自分から女性に話しかけたりしないし、周りに女性がいませんから、あなたとも出会う可能性自体が低いのかもしれませんね。

男世界に飛び込むといますよ。
女性があまりいなさそうなところです。

例えば、大学でも理数系とか……。
    • good
    • 1

逆に考えてみては如何ですか?


もし主様に色々な男性が言い寄ってきてチヤホヤされたら一途を守る自身はありますか?たった一人の男性だけで我慢できますか?
「女好きではないそこそこのイケメンはどこに」の回答画像3
    • good
    • 1

殆どいないですね。

いい男には向こうから勝手に女が寄ってくるので、拒む理由ないです。それで結果的に複数の女性を囲うことになる。

イケメンならいいってあなたみたいな女の子、たくさんいますから。
股かけてても、相手して貰えるだけありがたいと思った方がいいんじゃないですか? だってイケメン限定にすると必ずそういうことになりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど泣
イケメンでも女好きだと恋愛対象外になります、、
じゃあもうブサイクと付き合うしかないんですかね。ブサイク&女好きの人もいますが

お礼日時:2022/03/08 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A