プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンの日本人って滅多にいないですよね
それはなぜですか?

イケメンの白人は日本で結構な頻度で見かけます

風俗にきた白人も容姿がいかにもアメリカの俳優のような感じでした

白人は一般人の顔の基準が高い気がします

それに比べて日本人の男はブサイクがばっかりです

イケメンの日本人がいたとしても天狗でいかにもブスは相手にしないというオーラが凄いです 可愛げがなくてムッとしていて相手を見下したような感じです

私の過去の知り合いにイケメンがいましたけど俺に近寄るなみたいなアピールを一方的にされました 私はそいつに1ミリも言い寄ってないのにです

日本人のイケメンはなぜ感じが悪いんでしょうか?

自分は日本人にしては珍しい数少ないイケメンだということを自覚していて天狗になってるからですか?

A 回答 (4件)

私は、背が高いですが韓国と中国女性にカッコいいと良く言われました。

日本人女性はありません(笑)。ただカッコいいと言われても彼女に成ってくれるわけでもなく、結婚してくれるわけでもなく何するわけでも無いので、ありがとうね…と言うだけで無表情です。
    • good
    • 1

私の彼氏もイケメンで色白


けど背は低い(笑)

白人と比べてはイケませんー
    • good
    • 1

妻が大学時代にアメリカ留学をしたんですが、アメリカは美男美女ばかりだと思ってたら実際はブサイクばっかりだったそうです。



推測ですが、外国旅行してその土地に入り込んで楽しむ好奇心がある人は社交性が高く、ルックス偏差値が高めだから社交性が高くなった、という傾向があるのかもしれませんよ。逆に、どの国でもブサイクは自分の生活圏から出ずにおとなしく暮らしているのでしょう。
    • good
    • 3

イケメンではないのはその人の責任ではない。


どういう遺伝子になるかは血脈組合せで決まるのだから。
イケメンも選べてイケメンはしていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A