プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂本勇人て パリーグ好き アンチ巨人  ソフトバンク好きからしたら。

巨人…そんなに凄えかぁ?

パリーグなら ソフトバンク 日ハム 楽天 ライオンズみたいな 華々しいチームも、メジャー行きの選手も 派手に多いが。

巨人  何気に坂本 何気に菅野。

それに 坂本が めちゃくちゃ イケメンとは思えないし。

ソフトバンクの柳田 周東 坂東 今宮 千賀の方が遥かにイケメンだと思うんですが。

坂本てイケメンなの??

巨人 首になれば イメージ的には オリックスな感じなんですけど。

A 回答 (4件)

親会社がマスメディアだから どうにでもなる。

    • good
    • 2

日本人の悪い癖です



docomo、トヨタ、巨人、大きいところをまつりあげて何でも万歳します。悪いものも喜びます。

悪き習慣ですよ。

巨人はオーナーや経営、OBが悪いんでしょうね。

なお坂本がイケメン扱いなのは、巨人の選手の顔見るとわかります。

巨人が神のチームであり、神のチームの中でイケメンという意味で、野球知らないキャバ嬢にもまるで理解されません。

日ハムって華々しいですか?

弱くて巨人と中良くて悪い連中を交換し合うチーム。情け無い限りかと思います。結局暴力を有耶無耶にして新庄で誤魔化した卑怯な会社です。

最近のソフトバンクって巨人みたいに金萬なのに勝ちきれない情け無いチームですよね。

監督の差って大きいなと感じます。王さんって勝利には興味ないんでしょうか。覇気を感じないですよ。

オリックスは首脳陣が賢く強くて若くてクレバーなチームですよ今。

もしかして野球は最近みてないんですかね質問者は。

何年も前のイメージで凝り固まってます。

今年の優勝チーム、ご存じないようですな。
    • good
    • 0

女のトラブルでヤクザに金渡した原監督を見習って中絶させた監督に忠実なチームです。

    • good
    • 2

確かに


オリックスは的を得てますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!