プロが教えるわが家の防犯対策術!

まぁ 確実に 「けつ穴確定」が 倫理違反で

流行語大賞に 上がらないとは、思っていたが。

村上様は 少なくとも パリーグ好きには 全く引っかからないし。

国葬義も 全くない。

…てか 今回の巨人 坂本は かなり地位が落ちましたかね??

追記、そもそも 巨人やセリーグに目がいなかい パリーグ好きには 坂本がイケメン一位なのかが意味不明。

ソフトバンクには沢山おるよ。

A 回答 (5件)

下品過ぎます

    • good
    • 3

何が「それってあなたの感想ですよね?」だ。


あんな奴の真似なんかするな。
世間知らずのクソガキが。
    • good
    • 2

ひろゆきを尊敬しているガキはふざけんなクソガキって思う。

    • good
    • 1

球遊びしかできない馬鹿の民度がよく分かります。

    • good
    • 4

何年か前も、「トリプルスリー」が選ばれて 多くの国民が 何それ??? だった記憶があります。


その手の利権の方々が選んでるんだから、例の件は候補にも出ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!