アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真っ当な国民にとっては、今年の流行語大賞は、村神様、じゃあなくて、

結果的に日本の英雄になった、山神様、じゃあないのでしょうか。

こんな言葉がテロリスト扱いしているどぐされマスゴミで、流行語大賞の候補にさえされるわけありませんがね。

球投げ球打ち球遊びでホームランを何十本打とうが、世界も日本も何一つ良くなるわけありませんから、実に下らないですがね。

自殺等無駄死にする勇気があれば、人類国民の真の敵を地獄の道ずれにすべきですがね、完全に削除されるかな。

A 回答 (5件)

野球がテレビ中継から久しいです。

脳筋おっさんが集まってやってる球遊びに熱中できる馬鹿なんて現在ではごく一部。野球なんて時代遅れ。
山神様が統一自民党の悪事を暴いた事こそ今年を象徴する出来事でした。
    • good
    • 1

>完全に削除されるかな。



それな
    • good
    • 1

きっかけで、統一教会という闇が表面化したのですから、幕末の桜田門外の変より大きな事件でしょう。

今年の十大ニュースの方で、大きく取り上げてもらいましょう。
    • good
    • 1

真っ当な国民は今年の流行語大賞等に興味はないです。


メディアのお祭りでしかない。
    • good
    • 1

テロリストを英雄視するのは100年以上前の韓国人レベル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!